Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続、続こりき君とはんべえ君と

またまた昨日の続き

ドッグランのはしごは初めて~きっと、こりとーちゃんも初めてだったでしょう。
で、このブログにイヤって程出てくるM's

M'sに着いて、M'sの看板スーパードッグのマロとマヤを紹介したり、遊びに来ていたスムちゃんを紹介したり・・・
naruさんはスムちゃんに会えて喜んでいました。

で、ボーダーだらけのランへ

10月18日26

10月18日27
ここではどうもディスクモードになり

10月18日25
ディスク好きなワンコをクンクンしたり

10月18日28

ここでも思い切り遊んで楽しそうでしたが・・・

こりとーちゃんが「はんべえ、こっちへ来い」とちょっとはんべえ君に注意をしたら
こりき君がサッとはんべえ君の所へ行き・・・

10月18日29

10月18日31

10月18日30

10月18日32

そして、とーちゃんがこりき君に「こりき、ありがとう」と・・・この光景を見てちょっと感激しました。
全然犬種が違い、こんなに大きさも違うのに本当に兄弟になっているんだなぁ~って・・・
まぁ~とうちゃんとnaruさんの育て方がいいんでしょうけどね。

で、日が暮れて来た所でVIPデッキへ
うらんpapaが持って来てくれたホルモンとお肉をご馳走になり
10月18日33

日が暮れと共にこりき君達とお別れしました。
短い時間でしたが、本当に楽しかったです。
こりき君はクールでかっこよく、はんべえ君はとっても人懐っこく可愛いかったです。
またお会いしましょうねぇ~ 
お土産を頂き、ありがとうございました。


あっ、そうそう・・・こりとーちゃんから頂いたあのパンダさんが・・・
パンダ 秒殺で パンダ1 やられてしまいました・・・すいません・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/20(火) 21:59:23|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Wellちん不器用? | ホーム | 続こりき君とはんべえ君と>>

コメント

なんだかすっかりウチのヤツラがブログジャックしてしまってますね・・・
M’sさん行きたかったので嬉しかったですし、ホント行って良かったです!!
オーナーさん、うらんpapaさんにもとっても感謝です。楽しい方々ですね(笑)
あの近くにいたら入り浸り間違いないでしょうし、きっとドッグスポーツもやろうなんて思っちゃうんでしょうね・・・是非また行きたいと思います!皆さんに宜しく言っておいて下さい!
パンダ食べなくて良かったです。また今度持って行ってあげるね~!
  1. 2009/10/20(火) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

オヤツを待つ姿が対照的で面白いですねぇ~♪ 
はんべえ君キリッ、シャキッ-ン。
wellちゃんニッコリ、低姿勢で。

ワンコが取り持つ縁で知り合う友達は特別ですよね!
冗談を言い合ったり、思いっきり笑えたりと・・・
こりき&はんべえ君もwellちゃんがくれた大切な お友達ですね♫
  1. 2009/10/20(火) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

そういってもらえて良かったです。
オーナーもうらんpapaもうちの旦那さんもここではいつも酔っ払いですが、本当に仲良しで楽しそうです。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。

  1. 2009/10/21(水) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

Well は本当にいつでも笑っています。

本当ですね・・・Well を家族に迎えてから私達を取り巻く環境が大きく変りました。
Well が取り持つ縁で私にも新しい友達が出来たり、アジリティを始めたり・・・楽しいです。
  1. 2009/10/21(水) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

初めまして^^

こんばんわ^^
私の名前はさとみって言います^^
今年の2月から、ボーダーコリーを飼い始めて、
今、10ヶ月になる男の子を飼っています^^

よかったら、お友達になってください^^
  1. 2009/10/22(木) 20:17:02 |
  2. URL |
  3. satomiBB #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

satomiBBさんへ

さとみさん、コメントありがとうございます。
10ヶ月のボーダー君を飼っているんですね。
ボーダーを飼うのは初めてですか?

ボーダーはとても賢く、いろいろな事を一緒に楽しめるワンコなので飼っていて楽しいですね。

今度、ボーダー君の名前や性格、いろいろ教えて下さいね。
お友達、喜んで・・・これからもよろしくお願いします。
また、コメントをお待ちしています。 
  1. 2009/10/22(木) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/807-ba18795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

