Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憎めないアリスちゃん

今日は今にも雨が降りそうな曇りで寒かったぁ~

で、雨が降らなければ・・・いつものM'sへ

そして、今日はとっても可愛いワンコに会えました。
10月25日14gif
5ヶ月の白いゴールデンの女の子のアリスちゃん

10月25日3

10月25日4
Wellちんのディスクを取っちゃったり・・・

10月25日7
スムちゃんに追いつく訳ないのに追い掛け回して嫌がられたり・・・

10月25日8
サーちゃんにも「遊ぼう」と誘ったつもりなのに嫌がられたり・・・

10月25日18

10月25日19
ティナちゃんにも「遊ぼう」と誘ったつもりなのにこんな顔されちゃったり・・・

10月25日13

10月25日16gif

10月25日15gif
Well にも「遊ぼう遊ぼう」としつこくして一発ガウされたり・・・

やりたい放題でワンコ達にはどうも受けは良くなかったみたいだけど・・・

私には
10月25日17gif
こんな顔を見せてくれて、本当に可愛くて連れて帰りたくなっちゃった・・・ゴールデンて本当に可愛いですね。

今日もWellちんは
10月25日5

10月25日2
楽しそうに遊んでいました。

本当に楽しそうだったので、写真を90枚も撮ってしまいました。
その整理をして、ボーダーだらけで遊んだ様子はまた明日と言う事で・・・






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/25(日) 21:24:26|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりにMOMOやんと | ホーム | >>

コメント

久しぶりの登場(笑)

ずっとブログ見てたけど、コメントには逃げてましたぁ
アリスちゃん可愛いね☆
色んな犬と遊びたくても遊んでくれなかったアリスちゃん??
我が家の犬だったらどうだっただろうねっ(笑)
ウェルちゃん相変わらず元気そうで。
伊豆ドッグフォレスト?で会ったこりき君は、宙と同じMIXらしいが、宙より大きいから羨ましいなぁ♂だから?
  1. 2009/10/25(日) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

つかちん、久しぶり!
アリスちゃん可愛かったよ。
Well も相変わらず元気です。
こりき君は男の子という事もあって、宙ちゃんより一回り大きくてバイアイでカッコいいよねぇ~!
また、遊びたいね。
  1. 2009/10/26(月) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/812-3ed8c4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

