Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりM'sでしゅ!

今日はM'sで午前中遊ぼうとMOMOやんと待ち合わせ

11月1日

いつものようにモモカ兄さんにディスクを投げてもらい

11月1日27

遊んでいるWell とMOMOやん

11月1日1

MOMOやんは相変わらずWell のストーカーをしていましたが、Well を休憩させると・・・

11月1日5

ちゃんとディスクで遊ぶんだよね。

でも、今日は

11月1日6

11月1日7

この強風の中、ディスクで遊んでいると・・・

11月1日4

コタ君がアジリティのレッスン前にご挨拶に来てくれ、何枚か写真を撮らせてもらったのですが・・・
可愛い匍匐前進までしてくれたのに写真が上手く撮れてなかったんです・・・ごめんなさい。

11月1日3

コタ君、本当にごめんね・・・明後日3日の日にまた会えそうだから、その時イケメン親子でバッチリ写真を
撮らせてもらいますから・・・

そんなこんなで

エク練をしていた海舞(カリブ)君
11月1日28

休憩をしていたら・・・珍しくMOMOやんが・・・

11月1日9

11月1日8

11月1日10

と言う事で、午前中で帰る予定が・・・この続きはまた明日







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/01(日) 22:39:40|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の続き・・・ | ホーム | その気になるWell>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/819-d13f0327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

