Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き・・・

昨日の続き・・・

スムちゃん達が来て
11月1日12

11月1日29

スムちゃん達と遊んでいると・・・
うらんちゃん達が来ましたが・・・ピーちゃんがディスクをくわえながら登場

11月1日13

11月1日14

ピーちゃんに興味津々のスムちゃんとサーちゃん・・・ピーちゃんが物を持っている時はご用心、ご用心・・・

11月1日16

11月1日24

11月1日17

11月1日26

11月1日21

スムちゃんはまだこの中では遊べなかったね。
でも、また遊ぼう。 きっと皆と仲良く遊べるようになるよ。

Well はこの中で・・・

11月1日22

こんな顔してディスクが来るのを待っているのですが、この中ではMOMOやんと一緒に皆の周りを走り回って
ディスクを取ろうとはしません。
ワンコ達が一斉に走り出す時に、他のワンコとぶつかったりすると必ず「mama、ぶつかっちゃったぁ~」と
ちょっとビビリながら報告に来るWell
そして、私に「大丈夫、大丈夫」とさすってもらうと、また楽しそうに皆の中へ入って行きます。

で、MOMOやんも・・・突然私の所に来て・・・

11月1日23

これです・・・なぜ・・・
そして、何事も無かったように皆の中へ戻って行きました。


11月1日11

今日(昨日)も本当に楽しそうだったね。
Well が楽しそうに遊んでいる姿を見ていると・・・本当に嬉しいです。
午前中遊んで帰る予定が午後4時過ぎまで遊んじゃいました。

明日はお天気が良さそうだから、またM'sだね








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/02(月) 21:00:49|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日もMOMOやんと | ホーム | やっぱりM'sでしゅ!>>

コメント

ん~。皆賢そう!!
見習いたい(笑)

ぽちっと。
  1. 2009/11/02(月) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. ugopapa #-
  4. [ 編集]

どーも~ レスが遅くてすみません。

足を踏んでたのは「奴」が天然って事でカンベンを(笑

うらん家と海舞家といっしょに遊べてよかったデス~
海舞はやっぱりカワイイ~!!

明日(3日)にランに行く予定ですが予定はどんなですか?
  1. 2009/11/02(月) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. MOMOやん #-
  4. [ 編集]

ugopapaさんへ

皆、本当に仲良く遊びますよ。
ぜひ今度御一緒しませんか・・・?
ボーダーの遊び方はガサツですが・・・
ぽちっとありがとうございます。
  1. 2009/11/03(火) 21:26:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

先日もわいわい皆さんと遊ばせて貰って楽しかったです~(^^)
また来週、お会いできたら宜しくお願いします♪

MOMOやんさん、海舞と遊んでくれてありがとうございました☆
今後も仲良くして下さーい、宜しくお願いします♪
  1. 2009/11/03(火) 22:09:38 |
  2. URL |
  3. ピータン #-
  4. [ 編集]

ピータンへ

日曜日は例のHOTDOG CUPなのでM'sへは行きませんが、土曜日の午後には行くと思いますので
また会えたら一緒に遊んで下さいね。
  1. 2009/11/04(水) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/820-8182355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

