Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ34 「健気なWell」

今日は34回目のアジリティレッスンです。

今日は小春日和で雲一つなく、ランから見える富士山がとても綺麗でした。
11月6日

で、今日もカメラ固定で動画を撮ったのですが、最後に撮った動画だけがパソコンに保存できない・・・
なぜでしょう・・・ パソコン音痴の私にはわかりませんので諦めました。

でも、何回目かの練習風景は撮れたのでその様子をどうぞ・・・ちょっと遠目で見難いですが・・・
ドッグウォークの後は「今度は奥のハードルの所でフロントクロスを取るように」と説明を受けています。


そして、今度はスムちゃんの練習です。
11月6日2

その間 Well は・・・
11月6日1



相変わらず、こんな感じでスムちゃんの練習風景を見ていました。

スムちゃんの1回目の練習が終わった後・・・
今度は説明を受けた所でフロントクロスをし、ドッグウォークとハードル1個をコースから外し、スラロームを加えたコースに挑戦をしたのですが・・・
私がフロントクロスをした後のコースのハンドリングを2回も間違えたのに、Well がすでにコースを覚えていて
自分からタイヤを狙っている様子を見ていた加藤先生が「Well はお母さんが間違っても自分からタイヤに行って本当に健気で賢いね。 今日のブログの題名は「健気なWell 」に決定ですね。」ってブログの題名を決めてくれました。
その様子の動画が保存できなかったんですよねぇ・・・

そして、またスムちゃんの練習が始まり・・・練習終了

11月6日4
お利口さんに見ているなぁ~と思っていたら・・・スムちゃんの練習が終わったとわかった瞬間
「スムちゃん、終わったの~」とスムちゃんの所へ行きたくて思い切り引っ張ったらしく・・・

11月6日5
リードがふっ飛びました・・・

で、「そんなにスムちゃんと遊びたいのかぁ~」と・・・ランで
11月6日7

11月6日6
スムちゃんとボールで遊びました。

11月6日10

今日もスムちゃんと一緒で楽しそうでした。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/06(金) 22:10:45|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ディスクはどうした? | ホーム | 明日は・・・>>

コメント

その調子で頑張って貰いたいね
今回は、あたしは家で留守番だょー
逢いたかったのにぃ
まっ頑張ってきてねー
次回はいつだろう??
  1. 2009/11/07(土) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

明日御殿場

明日は
http://www.doglife.info/dogsports/place_detail.php?evtype=&area=&pref=&hall=&month=2009%2F11%2F01&id=674
これやりに御殿場に行くよーん!

wellは毎日ママに遊んでもらって幸せだね

wellママ御殿場でこんなのしてるの知ってるかな???

  1. 2009/11/07(土) 16:27:33 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

そうなんだぁ~
一緒に行けないのは残念だね。
12月にも大会があるらしいよ。
でも行くかどうかわからないけどね・・・

今度、M'sで遊びたいね。
  1. 2009/11/07(土) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

御殿場に来るんですね。
ワンコの50m走の話をつい最近聞いたばかりでした。
行った人(ディスクをやっているボーダー飼いの人)の話だと微妙らしいですよ・・・
明日はシェル君達と一緒なのかなぁ~?
御殿場じゃなくて、朝霧アリーナに来ればいいのに・・・
  1. 2009/11/07(土) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/824-7b1e0cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

