Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THD CUP 2009

今日は朝霧アリーナで行われたTHD CUPへ行って来ました。

そして・・・ついにWellちんが優勝しました。

11月8日5

なんて、ウソです。
このカワイ子ちゃんはパルカちんです。 おめでとう

でも・・・

11月8日6

Wellちんもがんばりました。

そして・・・

11月8日3

今回、Well の奥で笑っているカワイ子ちゃんに会うことが出来て嬉しかったぁ~

その様子はまた明日・・・今日は写真の整理をする元気がありませんのでご勘弁を・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/08(日) 20:25:40|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<THD CUP 2009 Ⅱ | ホーム | ディスクはどうした?>>

コメント

チェッ
優勝したかと思ったら冗談話かぁ??
ドキッとしたよっ
写真更新楽しみにしとるぅ22日 コリキとハンベェ君に逢う約束ある??
実は、前から気になってブログにお邪魔したの。一回だけコメント入れたが
もし大会で会えたら、我が家の犬を紹介してくれる?宙もコリキも一緒のMIXだから。。
問題は宙が吠えまくりそう
  1. 2009/11/08(日) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

ウェル頑張ってるね

ウェルちんお疲れ様でしたv-421
今日は私もバレーの試合が伊東でありました
こちらは惜しくも準優勝でv-409
でも洗剤をゲットさv-363
あー疲れたーv-393
  1. 2009/11/09(月) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

秋ヶ瀬

メイもwellも毎週毎週遊びまくって幸せだね!

22日 見たこともないチームテストと
ノービス1,2を申し込んじゃいました

電話で聞いたら23日じゃないと難しいの無いよと言ってたけど、well何出るの??
  1. 2009/11/09(月) 17:31:07 |
  2. URL |
  3. メイたん! #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした&お世話になりましたぁ♪
Wellちん、ディスク上手すぎです☆
かっこよかったですよぉ~!!
沢山お話できて楽しかったです♪
また、参加したいでぇす♪
Wellちんにおめでとうのポッチン☆
  1. 2009/11/09(月) 20:43:18 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

えへへ・・・パルカとWell が似ててだまされた?
22日にこりき君達と会えたら、こりき君達に宙ちゃんの事を紹介するね。
写真も撮れたらブログに載せるからねぇ~!
  1. 2009/11/09(月) 20:55:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

よっしーへ

よっしーも相変わらずバレー、がんばってるね。
準優勝かぁ・・・惜しかったね。
でも、よっしーちチームは強いなぁ~
また会おうね。
  1. 2009/11/09(月) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

メイたん、チームテストがんばってね。
私とWell もNV1・2に出ますよ。
一緒にがんばろうね。
23日は出ません。
先ずはNV1・2をクリーンランして卒業しないとね。
いつになることやらだけど・・・

またメイたんと会えるの楽しみ~!
  1. 2009/11/09(月) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ミル姉さんへ

こちらこそ、美味しいお菓子まで頂いちゃってありがとうございました。
本当にミルキーちゃんは可愛かったし、ミル姉さんとたくさんお話が出来て楽しかったです。
また、ぜひお会いしたいわぁ~

ポチっとありがとうございます。
  1. 2009/11/09(月) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ノービスなの?

メイたんアジ練習したことないしチームテストもお遊びだし??

一緒のクラスじゃ恥かシーーーーーーーー!!!(笑)
  1. 2009/11/10(火) 06:05:15 |
  2. URL |
  3. メイたん! #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

メイたんアジ練した事ないの~~~???
チームテストもお遊び~???
うそでしょ・・・?

  1. 2009/11/10(火) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/826-fff7cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

