Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THD CUP 2009 楽しい仲間達

日曜日のTHD CUPではラインズマンのお手伝いをした私ですが、その時にちょこっと写真を撮っちゃいました。

11月8日11 オメガ    11月8日16 Tiara

11月8日12 Versa     11月8日14 Versa脱走

11月8日18 MARO    11月8日20 美黒ちゃん?

11月8日19 うらんちゃん 11月8日21 ピーちゃん

ほんの一部のワンコしか撮れませんでしたが、それぞれのワンコ達の集中の仕方やディスクの渡し方を間近でパチリ

そして、その他にも・・・

11月8日2 
朝一番にご挨拶をしたチェル君達

11月8日24
ヤル気満々なちょこちゃん

そして、今回大会より楽しみだったなんて言ったら怒られそうですが・・・
会いたかったミルキーちゃんに会う事が出来ました。

11月8日9

11月8日22

11月8日27

11月8日26

ミル姉さんと楽しそうでした。
ミルキーちゃんはもちろん可愛かったのですが、ミル姉さんもスタイル抜群で小顔でとっても可愛かったです。
ミル姉さんといろいろな話が出来て本当に楽しかったぁ~

そして、ミルキーちゃんのお友達の小梅ちゃんにも
11月8日8

以前、M'sで会ったれっすく君にも
11月8日25

会えて嬉しかったです。
今度はぜひ、練習会にも来て下さいね。






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/10(火) 22:46:04|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アジリティ 自主練 | ホーム | THD CUP 2009 Ⅱ>>

コメント

おめでとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。そして、おめでとうございます。v-424
Wellちゃん、とても上手で、うらやましいかぎりですぅ。v-290
以前、お会いしたのは、れっくすが4ヶ月ころでしたが、「かわいい」と言ってもらえて、私達が初めてボーダー飼いの方にお会いしたのが、Well.mさんだったのですね・・・。v-405
その後、いくつものブログを徘徊していましたが、気づきませんでした・・・トホホ。v-409
その時はたしか、エクをやられていたと思うのですが、それを見て、私達がれっくすやりんとスポーツをやりたいと思ったきかっけになった気がします。v-398
いつか、成長したれっくすをまた見ていただきたいと思っていました。
M’sでのあの日は、れっくすは一生懸命ボールを持って来てくれましたが、偶然にもお会いできたTHD CUPでは、すかっり成長して、脱走犬???になってしまいましたが・・・。v-406
お会いできてとてもうれしかったです。今後ともよろしくお願いします。v-411
  1. 2009/11/11(水) 01:41:24 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

小梅を可愛く撮ってくれてありがとうです♪

オメガちゃんのパパさんに色々と教わって、
今教わったことをやってみてます♪
次回お会い出来る時までディスクの受け渡しをしっかり出来るように頑張るぞぉe-271

リンク貼らせて頂きました♪
今度ともよろしくお願いしますe-420
  1. 2009/11/11(水) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

コメントありがとうございます。
れっくす君はパピーの時から本当に可愛かったです。
そして、今はイケ面れっくす君になりましたね。
これからが楽しみです。
私達も始めはディスクに熱中していたのですが、
訓練を始めてからエクを始め、今ではアジリティに熱中しています。
また、ぜひお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/11/11(水) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

まみさんへ

まみさん、リンクを貼ってくれてありがとう。
ディスクの受け渡しがスムーズに出来ると5投入るようになるんですよね。
がんばって下さいね。
私達もTHDの練習会や近場のディスクの大会に出る事もあると思いますので、またお会いしましょうね。
  1. 2009/11/11(水) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメ、遅くなっちゃいました><
今回は無事にご対面出来て、すごく嬉しかったです♪
しかも、私、すごいタイミングで声かけちゃった(笑)
Wellって文字が視界に入ったので、思わず声かけちゃいましたぁ♪
ママさんもパパさんも、オーナーさんもみんな優しくお話して下さったので嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/11/12(木) 02:44:39 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集]

ミル姉さんへ

こちらこそ、ミルキーちゃんとミル姉さんに会えて本当に嬉しかったです。
また会いましょうね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/11/12(木) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/828-dd29d84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

