Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ます。

明日はOPDESアジリティの大会へ出場します。
私はNV1とNV2に・・・そして、今回はpapaがビギナーにエントリーしました。
で、今日はpapaの練習をさせてもらいにM'sへ行って来ました。

加藤先生の空き時間にちょこっとフィールドを借りて練習をさせてもらいました。
11月21日3



「まぁ~明日はビギナーの優勝は頂きだな」とpapa余裕こいてます・・・明日の結果をお楽しみに・・・
この練習をする前に昨日ビビリまくっていたタイヤの練習を加藤先生がしてくれ、今日は難なく跳ぶ事ができました。
明日もこの調子でできますように・・・

そして、練習が終わった後・・・MOMOやんと・・・

11月21日6

Well の「モモカ遊ぼう!の舞」を久しぶりに見ました。

二人とも可愛かったぁ~

11月21日5

明日は3時出発で行って来ます。
とにかくWell と楽しんで来まぁ~す






皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/21(土) 21:04:28|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アジリティ大会2 | ホーム | アジリティ35>>

コメント

きっと今頃は大会も終わり今宵の美酒を考えているpapaさんでしょうかv-361

  1. 2009/11/22(日) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ありがとう

六時に家に着いたよ


今日はありがとう

まさか全滅とはアポメイたん!

  1. 2009/11/22(日) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. メイたん! #-
  4. [ 編集]

お疲れ様
ウェルちゃんどうだった?お母さんの話だと前回見たいな事はなく出来たよと。皆頑張ってくれたと。
お母さん&宙が優勝したってねっ
宙は
トレーナーと走るんじゃないかなあと思ってたら、
お母さんとやったようでスッゴいと思った
ランは、完走してくれたから良かったと。
ノービス2だったかな?
のランをビデオで撮ってくれたらしいのでその映像を見たら、ゴールがタイヤ。ノービスでもコースがバラバラあるのね??
知らなかった。。
宙のビデオを見たかったが皆すごいスッゴい見たいな刺激で撮っている場合じゃなかった見たい。
あーぁあたしも見てみたかったよ
  1. 2009/11/22(日) 22:43:20 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪
wellちゃん、結果はどうだったのかなぁ♪
結果報告楽しみにまってま~す!
応援ポチ★
  1. 2009/11/23(月) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさん、papaは気持ちよく10位でしたよ。
  1. 2009/11/23(月) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

がんばったのに残念でしたね。
でも、アジリティの練習をした事がないというメイたんでしたが、とても上手でしたよ。
この機会にアジリティを始めてみてはどうですか?
今回短い時間でしたがお会いできて楽しかったです。
またお会いしましょうね。
頂いたお菓子、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
  1. 2009/11/23(月) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

本当に宙ちゃんは凄かったし、お母さんのハンドリングもとても上手だったんだよ。
皆見惚れちゃって動画を撮るどころじゃなかったよ。
今度は一緒に行こうね。
  1. 2009/11/23(月) 23:09:50 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

まみさんへ

いつもありがとうございます。
がんばって来ましたよ~!
  1. 2009/11/23(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/839-36312107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

