Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばってみます・・・

明日はチーねえの22歳のお誕生日です。

28日のWellのお誕生日のケーキは手作りでと決めたのですが、何だかチーねえのケーキも作ってみようかなぁ~と・・・

でも・・・良く考えたら・・・ケーキの型もなければぁ~クリームを塗るヘラもないし~

で、今日ちょっと買い物に行ったら・・・あれも・・・これも・・・

5日

で、こんなに買っちゃいました・・・

そこのあなた「ケーキを買った方がいいだろう」なんて言わないの

明日は

5日1

こんなケーキを作ってみようと思っています・・・さて、できるでしょうか・・・

5日2

はい、がんばってみます。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/05(土) 21:50:14|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<チーねえ、22歳! | ホーム | この笑顔です>>

コメント

これでいつでもケーキ作れますね~!

明日が楽しみ!
お手本のケーキ、ウェルママのヘラ捌きが試される
一品ですね。

ウェルちん、何くわえてるの~?
  1. 2009/12/05(土) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

がんばって下さいね~^^
私は毎年誕生日のケーキは
ワンパターンの”フルーツいっぱいケーキ”です^^

本当にいっぱい買い込みましたね^^;
明日の記事楽しみにしていますね^^V
  1. 2009/12/05(土) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

チーお姉さまお誕生日おめでとうございます。
ママさんの手作りケーキ楽しみですね。青春真っ只中羨ましいですね。
来年度は手作りケーキのお手伝いをしたな~
元ケーキ職人より。   

  1. 2009/12/05(土) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

ケーキ作りやお菓子作りって、最初にかなり必要なものがありますよね~。カナーり昔は作っては見たのですが・・・。
でも何回もケーキを買うより絶対、皆さん喜んでくれますよ~。
たのしみにしています。
頑張ってください。
wellちゃんも待ち遠しいね。
  1. 2009/12/06(日) 08:58:42 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&パパ #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせていただきます。

ケーキすごいですね!!!

wellちゃんも期待してるみたいですね。

また読ませていただきます。
  1. 2009/12/06(日) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. moco papa #-
  4. [ 編集]

今頃、一生懸命に作っておられることでしょう・・・
後ほど拝見させていただくのが楽しみ。ワクワク・・・

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
チー姉ちゃん お誕生日おめでとうv-315v-308
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
  1. 2009/12/06(日) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ママさん、すごいでしゅ~
確かに、お菓子作りの道具を揃えようとすると、
あれもない、これもない、です、うちも。

手作りケーキの完成写真、早く、見たいなー\(^o^)/

ママさん、がんばって~

そして、ちーねえさん、
お誕生日、おめでとうございます!

  1. 2009/12/06(日) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

だ・か・らぁ~
ファー父さん、こんな感じのケーキだってばぁ~
そんなにプレッシャーをかけないで下さいよ~

最後の写真はWell が私の膝の上に顔を乗せているだけで、何もくわえてませんよ~!
  1. 2009/12/06(日) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

ケーキを作ると言ってもいろいろな物が必要なんですね。
これだけ揃えたからにはこれからもケーキを作らなきゃ・・・です。
terulinさんのフルーツいっぱいケーキ、見てみたいなぁ~
  1. 2009/12/06(日) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

ありがとうございます。
娘も22歳になりました。
ちょこの親父さんは元ケーキ職人?
ケーキ作りは難しいですね・・・

ところで・・・お体の具合は大丈夫でしょうか・・・?
  1. 2009/12/06(日) 21:25:53 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&パパさんへ

本当にケーキを作ると言っても何も道具を持っていなくて・・・
今回は揃えちゃいましたよ。
これからはせっせとケーキ作りに励まなきゃ・・・です。
  1. 2009/12/06(日) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

moco papaさんへ

コメントありがとうございます。
今回は娘のケーキですが、がんばってみましたが・・・
なかなか難しいものですねぇ~
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/12/06(日) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさん、ありがとうございます。
がんばってケーキを作ってみましたが・・・
努力は認めて下さいな・・・
  1. 2009/12/06(日) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

hina★pさん、ありがとうございます。
今回ケーキを作ろうと決めたは良いのですが・・・本当に何も持ってなくて揃えちゃいましたよ。
これからは手作りケーキを極めようかしら・・・なんちって・・・
今回のケーキは・・・努力はしました・・・はい!
  1. 2009/12/06(日) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/853-4b588695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

