Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主練後のお楽しみ

昨日は楽しいアジリティの自主練をしたのですが、その後のお楽しみは・・・ランで皆で遊ぼう

7日3

で、またまたスムちゃんmamaが面白いおもちゃを持って来てくれたのですが・・・

7日4

7日5

でも・・・

7日6

7日7

7日13

それを見ていたランmamaに大目玉を食らったランちゃん・・・ぶーたれ顔です。

7日14

そして・・・

7日15

7日8

で、皆に大人気のおもちゃは・・・

7日9

スムちゃん、ごめんね。
でも、皆で楽しく遊べました。 ありがとう。

皆で楽しく遊んでいたら、ちょこちゃんが遊びに来ました。
ちょっとワンコが苦手なちょこちゃんですが・・・

7日10

宙ちゃんとも遊べたし

7日11

Well の事も気に入ってくれたみたいです。
ちょこちゃん、また一緒に遊びましょうね。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/08(火) 22:12:48|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アジリティ38 | ホーム | アジリティ 自主練4>>

コメント

wellちゃん、楽しかったね~。
おもちゃ、面白いでしね。伸びるんだ~。今度探してみようかな。
チョコちゃんとも仲良くできるwellちゃんは、優しくてかわいい。
これからの練習頑張ってね♪
  1. 2009/12/08(火) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&パパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/08(火) 23:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

らんちゃんのぶーたれ顔がかわいいんですけどぉ~♪
みんな楽しそうに遊べて良かったねぇ~★
ぽっちん★
  1. 2009/12/09(水) 03:21:11 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集]

芝の色から季節を感じますね・・・
思いっきり遊ぶ楽しみがあるから練習だって楽しくなってしまいますよね^^)
トリッキーなコースもこなすようになっておられるのですね・・・ すごいv-405

こちらは雪が凍ったり溶けたりで訓練も遊びも ままならない状態続きなんですぅv-393
  1. 2009/12/09(水) 17:23:03 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&パパさんへ

このおもちゃはDOG DEPTで売っているらしいですよ。
ピィ~ピィ~音が鳴って動きがおもしろいおもちゃでワンsに大人気でした。
ちょこちゃんがWell を気に入ってくれたらしくて、とっても可愛かったです。
  1. 2009/12/09(水) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

でしょ・・・左半身、お大事に(笑)
  1. 2009/12/09(水) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ミル姉さんへ

ランちゃんは本当に自由奔放で面白いワンコです。
可愛いですよ~!
ポチっとありがとう!
  1. 2009/12/09(水) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

そうなんですよ。
アジリティの練習をした後はこういうお楽しみの時間も作ってあげないと・・・ですよね。
アジリティを始めたばかりの私達ですが、私達なりに考えながら楽しくがんばっています。

北海道ではシーズンオフになると訓練も遊びも大変ですよね。
雪が降って積もってしまった方が遊ぶのは楽しそうですけど・・・

  1. 2009/12/09(水) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/856-101fb58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

