Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ38

昨日は38回目のアジリティレッスンでした。

先ずはタッチの練習から

8日3

そして、やっとタッチ練習台を卒業して今度はスムちゃんにタッチ練習台を渡しました。 スムちゃん、「タッチ」がんばってね。

で、今回はダッシュ君と一緒でした。

8日1

ダッシュ君もWellと同じく只今「タッチ」の練習中です。

昨日は凛mamaに撮影してもらいました。 ありがとうございました。

[高画質で再生]

相変わらず、待てない女で加藤先生に怒られる Well・・・
私がスラロームの最後まできちっと体を残さず、次のタイヤの方向に体を向けてしまったのでWellがスラから抜けてしまいました。
最近だいぶ Well のスピードが出て来たので、私が追い着くのが大変になって来ました。
でも、何だか嬉しいです。

8日

今回もテンション高く、ヤル気満々でがんばりました。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/09(水) 22:55:16|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いつものように | ホーム | 自主練後のお楽しみ>>

コメント

目の輝きがすごい活き活きしてる!

ほんとうにアジリティ好きなんですね。
ウェルちんは最初からアジリティ好きだったんですか?
  1. 2009/12/09(水) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
  1. 2009/12/10(木) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. エミリー #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

Well はアジリティが好きというよりも、ディスクやボールで遊ぶのと同じ様に私と楽しく遊んでいるという感じだと思います。
ディスクもボールもアジリティをする時も、いつもテンションが高くヤル気満々で楽しそうにしている姿をみると嬉しいです。
  1. 2009/12/10(木) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

wellちゃん、ママさん練習お疲れ様ですぅ。v-407
wellちゃん、相変わらず、元気いっぱいうれしそうに走っていて、素敵だわぁ~。v-10
そして~相変わらず、きらきら輝いていて、美人さんね。v-353
  1. 2009/12/10(木) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&パパ #-
  4. [ 編集]

いつも読み逃げポチですみません。
  1. 2009/12/11(金) 09:27:56 |
  2. URL |
  3. ももまま #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&パパさんへ

Well は何をするにもヤル気満々で楽しそうにがんばってくれるので嬉しいです。
りんれくまま&パパさん、いつもありがとう!
  1. 2009/12/11(金) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ももままさんへ

ももままさん、そんなこと気になさらないで下さい。
私もいつも読み逃げポチっとですから・・・ごめんなさい。
  1. 2009/12/11(金) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/857-351292f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

