Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これなんでしゅか・・・?

チーねえさん、相棒の健たんと大好きなディズニーランドへ行って来ました。

で・・・こんな物を買って来ました。

11日

11日1

と、

         11日2

お決まりのようにチーねえに遊ばれていましたが・・・

11日3

どうしてもこれが何なのかわからないWellちんなのでしたぁ~・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



夕方、ちょこの親父さんが手作りの刺身こんにゃくと特製ソースを持って来て下さいました。

11日5

大きいこんにゃくの固まりを2個頂き、食べる時に薄く切って特製ソースに薬味の生姜を添えて頂きましたが・・・

「超美味い~!」と思わず叫んでしまうほど美味しかったです。

とても柔らかくて口の中でとろけてしまう・・・本当に美味しかったです。

ちょこの親父さん、手作りの刺身こんにゃく最高に美味しかったです。

またよろしくお願いします・・・いつも頂いてばかりですいません・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/11(金) 21:08:02|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<Wellちん、凶暴につき・・・ | ホーム | いつものように>>

コメント

小梅にお祝いメッセージをありがとうございました!
3歳になった小梅もどうぞよろしくお願いします♪

ディズニーランドいいですねぇ♪
私も大好きです!!
そしてwellちゃん、めっちゃ可愛い~~e-415
何でも似合っちゃうwellちゃんにポチン♪
  1. 2009/12/11(金) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ディズニーランドに行ってこられたんですね~。
いいなぁ。v-10
wellちゃんは、お留守番ですよね。v-389
wellちゃんは、被り物、にあうなぁv-391
とってもかわいいよぉv-415
しかも大人しくしていて、いいなぁv-392
  1. 2009/12/11(金) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&パパ #-
  4. [ 編集]

私もディズニーリゾート
大好きだぁ
今年は4回も行ってしまった(笑)
あっあたしも持ってるから宙にやってみようかな(笑)自主連後の楽しみ
で、ランのぶーたれ顔
どぅもありがとー
面白かったです。
で、楽しみで宙も遊んだと言う話に
ウェルちゃんとちょこの写真がありましたが、どっちがちょこ??
逢ってみたいなっ
  1. 2009/12/11(金) 22:22:40 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

ねぇねぇ wellちゃん、 それ温かそうだねぇ~ ちょっと貸してほしいなぁ~~ ダメですか!?

  1. 2009/12/12(土) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ひょう柄ミッキーの耳あて、かわいいですね(^^)

Wellちゃん、そうだよねー
何だか、わからないよねぇ。

わからないけど、その気になってるお顔が
また、かわいいねー(*^_^*)
  1. 2009/12/13(日) 01:38:23 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

何時もちょこ、親父がお世話になります。
これから4月まではコンニャクは何時でも作れます。リクエスト頂ければ何時でも作ってお持ちいたします。いっぱい召し上がって下さい。
  1. 2009/12/13(日) 12:00:30 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

かわいすぎます

こんばんは。

Wellちん、かわゆす、かわゆすですぅ~♪
似合いすぎるやろってぇ~。

うちのみかんは頭の上に何かがあるだけで
激怒するのでムリです。
いいなーいいなー。
  1. 2009/12/14(月) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

well.mさぁ~ん
我が家はコンニャクにシビレマシタ。。。

そのコンニャクが一層美味しく見えてしまいますi-199
ところで、そのタレはどんな味だったのですかぁi-184 
  1. 2009/12/14(月) 18:19:27 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

まみさんへ

どういたしまして・・・これからも小梅ちゃんとディスクがんばって下さいね。

私もディズニーランド好きですが、Well を迎えてからはWell を置いてまで行く気にはならずに全く行かなくなりました・・・

  1. 2009/12/14(月) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&パパさんへ

私達が行って来たのではなくて、娘が彼氏と行って来たんですよ~!

この写真を撮る時はご褒美をチラつかせて撮ったんですよ。
でも、何枚も何枚も撮りました・・・
  1. 2009/12/14(月) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

うちのチーねえさんも暇ができるとディズニーランドへ行ってるよ。
楽しいもんね。

ちょこちゃんは大きい方だよ。
Well は小さいからね。
  1. 2009/12/14(月) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

北海道ではこれ必要ですよね・・・ミッキーの豹柄可愛いでしょ?
お貸ししたいのですが・・・Wellちんが気に入ったようで・・・

この手作りこんにゃく、最高に美味しいんですよ。
タレは程よい砂糖醤油でした。
柚子味噌で食べても美味しいですよね。

  1. 2009/12/14(月) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

本当に豹柄で可愛いですよね。
Wellちん、訳もわからず遊ばれて・・・ご褒美でつられて写真撮られて・・・です。

ブロガーの性ですなぁ・・・
  1. 2009/12/14(月) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

こんにゃく、本当に美味しかったです。
ありがとうございました。
またぜひお願いします・・・なんて図々しいお願いです・・・
  1. 2009/12/14(月) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

この写真はご褒美で思い切りつって撮ったんですよ。
Well もただで大人しくはしていません。
もうすぐ4歳にしてやっと被り物も我慢できるように
なったんですよ。
  1. 2009/12/14(月) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/859-a1fa51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

