Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっびぃ~~~!!!

夕方、いつもの公園へ

18日

午後4時半・・・だ~れもいない・・・

18日1

でも・・・

18日2

うちの元気娘は・・・

18日3

ディスクを投げている手が痛いから・・・

18日4

18日5

そして、やっと車にたどり着き・・・

18日6

今日はこの言葉しか出て来ませんでした。
こんな事を言っていたら北海道のベルナルドままさんにしかられそうですが・・・

明日は引越しの荷物の片付けをしている義母の手伝いをしに義弟の所へ行って来ます。
そして、日曜日には義母が九州に帰るので羽田まで送りに行って来る予定です。
後もう一がんばり、嫁さんして来ますので、明日のブログはお休みします・・・では、またぁ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/18(金) 22:28:05|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<義母が帰ったぁ~! | ホーム | 幸せ~!>>

コメント

こんばんは~

ママさん、遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます~

優しいご家族からのケーキやプレゼント、
ほんとに、素敵なお誕生日ですね!

ここのところ、ほんとに寒いですね。
Wellちゃんは、元気一杯のようですが、
ママさん、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。

ところで、結構、大きな地震が続いているようですが、
ママさんのところは、大丈夫ですか?
  1. 2009/12/18(金) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

寒い日はワンコもコタツでまぁ~るく・・・なんてわけにはいきませんよねv-390

-20度くらいになると諦めの胸中ですよ。。。
かえって楽しいくらいになりますi-198

well.mさん、ワンコと北海道旅行は冬に限りますよi-199
ぜひ、バナナで釘を打つ体験をしにいらして下さいv-411

お義母さま、お帰りになられたら なかなかお会いできないのでしょうね。
ゆっくり お付き合いをしてらしてくださいね。
  1. 2009/12/19(土) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ウェルちゃん寒いのへっちゃらだもんね!
こっちはお昼でも-3度でした・・・。
朝は-10度近く・・。
洗濯物、外に出したとたん凍ったそうです!
またおのぼりさんですね!
嫁さん頑張れ~♪

  1. 2009/12/19(土) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

ありがとうございます。
本当にとっても幸せな誕生日でした。

このところ本当に寒いですねぇ~
この公園の所は特別寒いんですよ。

地震ですが、昨日まではゆらゆら揺れていましたが
今日は静まって来たようです。
御心配ありがとうございます。
  1. 2009/12/20(日) 22:14:08 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさん、失礼しました。
そちらは-20度ですかぁ・・・バナナがトンカチになる状態ですね。
冬の北海道はちょっとご遠慮しておきます・・・

義母と私はお互いがB型同士の嫁と姑・・・なかなかいいコンビですよ。
  1. 2009/12/20(日) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

ファー父さんの所も寒いんですよね・・・
お昼で-3度で洗濯物が凍る・・・寒過ぎですわぁ~

今日もおのぼりさんして来ましたよ・・・疲れました。
  1. 2009/12/20(日) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/865-1b171575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

