Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪なお誕生日

まみさんミル姉さん、早速の「誕生日おめでとうコメント」ありがとうございます。

そうなんです・・・今日はWell の4歳のお誕生日です。

昨日からWell のケーキの材料を揃え準備万端だったのですが・・・

昨夜の9時過ぎから、吐きたいのに吐けないような「ヒックっ!、ヒックっ!」といった仕草を始め、
10時過ぎにはその仕草が頻繁になって来たので救急病院へ・・・何か変な物でも食べてしまったのか・・・

レントゲンを撮ってもらった結果、食道には何も詰っている様子もなく胃の中にも異物があるようでもない・・・
一先ず安心・・・そして、抗生物質と吐き止めの注射を一本うってもらい様子を見る事に・・・

でも、

明日になっても「ヒックっ!、ヒックっ!」が止まらないようなら、全身麻酔を掛けて内視鏡で調べる事になるかも知れません。
と言われ、家族3人一先ず安心した後・・・何とも言えない・・・どよよよぉ~んと落ち込み・・・

自宅に帰って来て少しは治まっていたのですが、夜中にまた症状が出だし頻繁に・・・
私はただただWell の体を摩り「大丈夫、大丈夫・・・」と泣く事しか出来なかった・・・

でも、それも朝方には治まり・・・Well も私達もやっと眠る事ができました。

そして、

今朝病院へ行き昨夜の経過を伝え、Well の様子を診て・・・皮下点滴と薬を飲ませて経過を診る事になり
内視鏡の話は出ず・・・良かったぁ・・・

で、

28日1

28日2

   28日3

まったく、最悪な4歳のお誕生日になってしまいました。
Wellちん、お正月になったらお誕生日祝いも一緒にやろうね。
早く元気になぁ~れ


今回、うらんmamaさんとM'sのオーナーさんには心配を掛けてしまいました・・・
何度もメールを頂きありがとうございました。








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/28(月) 21:07:08|
  2. 病気・けが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<順調に・・・ | ホーム | アジリティ40>>

コメント

お誕生日おめでとう[絵文字:v-300]

Wellちゃん大丈夫~v-393
心配ですね・・・本当にこういう時しゃべってくれたらって思いますよね。。
せっかくのお誕生日だったけどお祝いは、いつでも出来るもんね。。
Wellちゃんにとってもママさんやご家族が側に居てくれる事が一番の幸せだしね☆
お大事にしてくださいね。。
  1. 2009/12/28(月) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集]

ウェルちん大丈夫?!
心配・・・・・。

最悪な誕生日になってしまいましたね。
体調万全になったら
ケーキたべよーね、ウェルちん!

なにはともあれ4歳おめでとう!
ウェルちんが元気になりますよーに☆
  1. 2009/12/28(月) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

そんなことになってたんですかっ?!
Wellちん、大丈夫???
どうしたんだろう・・・
内視鏡にならなかったのは良かったけど、原因が気になりますね。
すっごく心配です。。。
お祝いは逃げないから大丈夫!!
何よりも体が優先で。

早くいつものWellちんに戻りますように。
  1. 2009/12/28(月) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集]

wellちゃんが体調悪かったなんて知らなかった。
辛かったでしょうね。
ママの心配顔が目に浮かぶようです。
早く良くなってね。
  1. 2009/12/28(月) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

wellちゃ~ん、大丈夫かなぁ。v-404
あ~かわいそう。v-409
いったいなんなのでしょうねえ。v-393
もう、せっかくのお誕生日なのに・・・v-406
でも内視鏡にならなくて良かった。
ママさん、すごーく心配されたことと思います。
つらいですね。切ないですね。
でも頑張ってください。
wellちゃんがあまりにかわいいから、きっと誰か少しいたずらしたのかな。v-412

でも~、お誕生日、おめでとう。wellちゃん。v-315
  1. 2009/12/28(月) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&パパ #-
  4. [ 編集]

え~!?

Wellちゃん、大丈夫ですかっ!
お誕生日だなーと思って、来てみたら
超、びっくりしました(>_<)

少し落ち着いたとのことですが、
心配ですよね。

吐きたくても吐けないなんて、
とても苦しかったでしょうに。

ママさんも、辛かったでしょう・・・。

Wellちゃん、早く良くなって、いつもの笑顔を見せてね。


  1. 2009/12/28(月) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

Wellちゃん、誕生日おめでとうございます。
・・その後具合はどうですか?
人事とは思えず、心配です。

まずは、早く元気になって欲しいですね。
ケーキは、いつでも食べられますよ!

お大事に。
  1. 2009/12/29(火) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. I Love ACE #-
  4. [ 編集]

え~~!!
wellちゃん大丈夫ですか?
急にどうしちゃったんでしょうね・・・
well.mさんも不安でたまらなかったですよね。
絶食も辛いけど、wellちゃんもう少しの辛抱だよ!
元気になったらまたお祝してもらおうね☆

wellちゃんが早く良くなりますように・・・!!!
  1. 2009/12/29(火) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

POTYさんへ

御心配頂きありがとうございます。
本当ですね・・・ここが痛いとか苦しいとか言ってくれればなぁ~と思いますよね。
それが出来ないだけにWell がつらそうにしているのを見ているのはたまりませんでした。
でも、順調に回復していますので元気になったらお誕生日のやり直しをしようと思います。

  1. 2009/12/29(火) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

御心配頂きありがとうございます。
順調に回復しています。

せっかくファーちゃんみたいに手作りケーキでお祝いをしてあげたかったのに・・・

でも、その代わりに私達がワインでWell の4歳のお誕生日をお祝いしました。

Well が元気になったら、手作りケーキでお祝いします。
  1. 2009/12/29(火) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ミル姉さんへ

せっかくおめでとうのコメントを頂いたのに、こんな事になっていました。

原因は分からずじまいで・・・
でも、順調に回復しています。
御心配頂きありがとうございます。
元気になったら思い切りお祝いしま~す!

  1. 2009/12/29(火) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

御心配頂きありがとうございます。
順調に回復しています。
元気になったらちょこちゃん、また一緒に遊びましょうね。
  1. 2009/12/29(火) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&パパさんへ

御心配頂きありがとうございます。
本当に内視鏡なんて事にならなくて良かったです。
りんれくまま&パパさんもそうでしょうが、Well はうちの次女ですからねぇ・・・
生きた心地もしませんでした。
  1. 2009/12/29(火) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

御心配頂きありがとうございます。
誕生日の日に絶食だなんてねぇ・・・

我が子の苦しそうな様子を見るのは本当に辛いですよね。

でも、順調に回復しています。
  1. 2009/12/29(火) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

I Love ACEさんへ

御心配頂きありがとうございます。
順調に回復していますが、段々運動不足でイライラして来ているようです。
早く元気になって走りたいのでしょうね。
  1. 2009/12/29(火) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

まみさんへ

おめでとうのコメントを頂いたのに、こんな事になっていました。

本当に心配しましたが、順調に回復していますので一安心しています。

元気になったらお誕生日を祝おうと思っています。
御心配頂きありがとうございました。
  1. 2009/12/29(火) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/872-3751cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

