Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年・・・

今年も明日で終りですねぇ

あっ、そうそう・・・明日になったら億万長者かも・・・なんて夢もWell の体調不良で忘れていました・・・

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか

私とWell は今年になって本格的にアジリティを始め、9月には大会デビューをする事ができ、
TT1にも合格し、11月にも大会に出られて本当に充実した楽しい1年でした。

そして、今まではWell のブログ日記としてたらたらと書いていたのですが・・・
久しぶりにまたボーダーコリーのブログランキングのリンクを記事に貼り付けるようにしてから
ブロ友が増えて、とても嬉しかったです。

でも・・・
どうしても、ブログを書くのが精一杯で皆さんのブログにお邪魔しても「読み逃げポチっと!」が多かった事をお許し下さい・・・
ごめんなさい。

来年もWell の笑顔満載で

9月30日 今年の河口湖旅行の時のWell です。

自己満足な親ばかなブログを書いていくつもりですので、よろしくお願いします。

今年一年「Trace of Well」に遊びに来て頂き、本当にありがとうございました。

皆様、良い年をお迎え下さい。


明日はWell を病院へ連れて行きますが、ほぼ全快だと思います。御心配頂きありがとうございました。
そして、夜は酔っ払いに変身で~す。
ブログは書けたら書きますが・・・定かではありません・・・







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/30(水) 21:16:38|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嬉しいでしゅ! | ホーム | 順調に・・・>>

コメント

wellちん、元気になったかな。明日は朝から仕事で宿直です。ママ、パパ、楽しい仲間が初日の出を浴びているころは、私も箱根に上がる朝日を拝もうと思っています。今年は楽しい出会いをいっぱいありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。皆様に宜しくお伝えください。
  1. 2009/12/30(水) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Wellちゃん、ほんと回復して良かった~
これで、無事に新年を迎えられそうですね。

ママさんのブログは、Wellちゃんへの愛情あふれる内容で、
読んでると、自然に笑顔になっています。

来年も、Wellちゃんの笑顔をたくさん見せてくださいね!

2010年が、ママさん、Wellちゃん、ご家族にとって
穏やかで素敵な一年となりますように!

密かに、大晦日の酔っ払いママさんの
はじけたブログを期待しつつ、
良いお年をお迎えくださーい\(^o^)/
  1. 2009/12/31(木) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

wellちゃん、元気になって良かったですね。

いつも楽しませて頂き、有難うございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいませ♪
  1. 2009/12/31(木) 16:29:16 |
  2. URL |
  3. カールイ まま #-
  4. [ 編集]

ウェルちゃん回復してよかった!
ウェルちゃんの笑顔をみると
すごく癒されます。ウェルちゃんの笑顔はファー父の中で1等賞です!
来年も「Trace of Well」楽しみにしてます♪
今年最後の酔っ払い記事もね笑

来年もよろしくおねがいします。
  1. 2009/12/31(木) 17:11:49 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

今年はWell家とブログを通じて知り合えて嬉しかったです♪
しかもご対面も出来て、楽しいWell家と一緒に大会に出れて楽しかったです★
来年もミル家を宜しくお願いします★
よいお年をぉ~♪
  1. 2009/12/31(木) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集]

Wellちん元気になってね^^
Wellちんの笑顔゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だもの
来年も楽しみにしていますね
良いお年をお迎え下さいv-353
  1. 2009/12/31(木) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

私も、ただいま、大きな酔っ払いになって、帰ってまいりましたぁ。v-398
wellちゃんは、本当にかわいいですよね。v-10
ボーちゃんと一緒に過ごしている、初めての方に撫で撫でしてもらった方がwellママさんで、再開できたときはほんとうにびっくりでしたぁ。v-405
ありがとうございましたぁ。v-415
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。v-392
  1. 2009/12/31(木) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/874-058c4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

