Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ41

今日は41回目のアジリティレッスンです。

今日は本当に風が強かったぁ~ 
三脚を使って動画を撮ろうと思ったのですが、あまりにも風が強かったのでテーブルの上にコンデジを置いて
動画撮影を試みたら・・・途中から風で画面にはとんでもない所が映っていた・・・大笑い

そして、途中からスムちゃんmamaが撮影してくれたのですが・・・私が嵌りに嵌りまくって・・・フロントクロスに悪戦苦闘
では、その様子をどうぞ

[高画質で再生]

出来ない私


私のあまりの酷さに加藤先生が呆れて崩れ落ちる・・・

そして、加藤先生がお手本を見せてくれました。

[高画質で再生]

加藤先生見本


先生がやるとこんなに簡単に見えるのに・・・

その後も何回か練習し、やっと

[高画質で再生]

やっと出来た!


出来ました・・・スムちゃんmama、何回も何回も撮りにくかったでしょうね、ありがとう

今日は私が検分をしてからWell を車から出して練習をしたのですが、Well がとても落ち着いていて
スタートもいつもの待てない女ではなく、いい感じでした。
でも・・・私のコマンドの掛け方と体の動きがちぐはぐで・・・何だか一人で空回りして久しぶりにWell を怒らせてしまいました。

こんなんで10日のM's Cupは大丈夫かぁ・・・ 不安だぁ・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/05(火) 20:53:08|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<仲良くお昼寝 | ホーム | さぁ~明日は・・・>>

コメント

もう41回目のレッスンなんですね!
すごいなあ~
ウェルちゃんとウェルママのアジ見てみたい!
  1. 2010/01/05(火) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

アジリティって、ワンコさんの技能だけでは
ないんですねー。

でも、最終的には出来たじゃないですか~!!

寒いですから、ママさん、体調面に気をつけて、
M's Cup、がんばってくださいね!

応援してますよ~v-411
  1. 2010/01/06(水) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. hina★P #-
  4. [ 編集]

wellちゃん達のアジ、いつも『すご~い、すごいわ~』っと尊敬しております。
やはり、wellちゃんとママの努力の成果ですね。
M's Cup、頑張って下さいねUo・ェ-oU



  1. 2010/01/06(水) 14:59:24 |
  2. URL |
  3. カールイ まま #-
  4. [ 編集]

うまくなるなーー!

(涙)

ライバルだけ遠くへ行っちゃうよー!

うまーーいwell


メイタンと段違い!


メイタン見えるとこへずぼーーーーーーん!


失格!
  1. 2010/01/06(水) 16:42:49 |
  2. URL |
  3. めいたん! #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^-^)

私のPCがおかしいから。。。
動画が最後のしか見れませんでした(泣)
wellちゃん早ーい!!!
生でwell.mさん&wellちゃんのアジ見てみたいなぁ♪♪
10日、頑張って来てくださいね(^-^)/
  1. 2010/01/06(水) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

そうですね。
もう41回もやっているのですね。
でも、まだまだファー父さんにお見せできるようなものではありませんよ。
笑えるとは思いますけどね・・・
  1. 2010/01/06(水) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★Pさんへ

そうなんですよ。
アジリティはワンコの技能+ハンドラーの技能がうまく一致した時にクリーンランができるのだと思いますが、本当にワンコはハンドラーの指示を聴きハンドラーの体の向きを見て進行方向を判断しているので、80%はハンドラーの責任と言われます。
だから、いつも怒られるのは私です・・・
まぁ~とにかく、M's Cupはがんばります。
  1. 2010/01/06(水) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

カールイ ままさんへ

まだまだですが、楽しくやっています。
M's Cup、がんばります。
応援ありがとうございます。
  1. 2010/01/06(水) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

16・17日の滋賀の大会へは行きますか?

Well は最近スピードも出て来て良くなって来たのですが(相当親ばか!)私のハンドリングが悪くて・・・
お互いがんばりましょうね。
アジリティはハンドラーの責任大ですからね・・・


  1. 2010/01/06(水) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

まみさんへ

ボーダーはスピードが速いのでハンドリングが難しいですが楽しいですよ。
M's Cup、がんばります。

今年もよろしくです。
  1. 2010/01/06(水) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

滋賀は??

well


滋賀の16日はお仕事で、17日もママが仕事??


今回はメイタン見送りです!
残念だけどおwellの応援と結果期待してまーーーーす!


たぶん17日は天竜川のFKDCの練習会でメイタン走り回るのかなーー??


頑張ってwell


もうきっと完走だね!いええーい!
  1. 2010/01/07(木) 08:03:10 |
  2. URL |
  3. めいたん! #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

そうなんですね。
今回はJP1とAG1に出るのでクリーンラン出来たら嬉しいのですが・・・ちょっと難しいかなぁ・・・

でも、がんばって来ますね。
またお会いしましょう。
  1. 2010/01/07(木) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/880-d482defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

