Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェル、危機一髪

今日、チーねえのダイエット目的の散歩に連れて行かれたウェル
あ~あ、また気まぐれな散歩が始まっちゃったよ
何日続くやら

「お散歩なら何でも良いや」とはりきるウェル

そして散歩の途中でいつものバーバに立ち寄り
ジージ、バーバにご挨拶
小休憩

「ウェル、そろそろ帰ろうか」とチーねえがウェルに声を掛けると
「お散歩再開ですね~」と大喜びなウェル

そしてチーねえがリードを持つ前に
ウェルが猛ダッシュで玄関へ

で、なぜか玄関が開いていた
ウェルはそのまま猛ダッシュで玄関を飛び出して行ってしまった・・・

バーバの前は車ビュンビュンの道路・・・

「ウェル~
あ~、やっちまったぁ~
ウェル・・・

チーねえ、焦りに焦って裸足のままウェルを追いかけた・・・

そしたらウェルは道路の手前で
20070110221505.jpg

耳がこんな感じで腰が抜けたようにしゃがみこみ
「もう動けません。怖いよ~」とガタガタ・・・

本当に生きた心地がしなかったとチーねえ

私もその話を聞いただけで心臓バクバク

「ウェル、何やってるの車にひかれて死んじゃうよ」とウェルを怒ると
何で怒られているのか解るはずのないウェルが私の前にお座りをして
しきりと「お手」と「おかわり」を何回も何回も・・・そして私の顔をペロペロ

何だか「ママ、ごめんね。ごめんね。」と言っているようだった

本当にウェルが無事で良かった
本当に良かった・・・

20070206223542.jpg

私は思いっきりウェルを抱きしめた
本当に無事で良かった・・・


banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/06(火) 10:53:13|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | バーバ 九州へ帰る>>

コメント

無事で良かった。
怒るよりも抱きしめちゃいますよね。
あーでも本当よかったです。
  1. 2007/02/06(火) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. こりとーちゃん #yXhiMRd2
  4. [ 編集]

こりとーちゃんへ

本当に良かったです。

ウェルはとにかく走りたがるので困ります。
お散歩も下手だし・・・
と言うか躾がなってないと言うか・・・
恥ずかしいですv-401

もっとちゃんと躾ないといけませんね。





  1. 2007/02/07(水) 19:11:43 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/89-c5ab8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

