Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 OPDES アジリティ大会 in 滋賀

さて、昨日の続きです。

私の初めてのJP1の出場の様子ですが・・・
出だしのWell を座らせて待たせる所から上手くいかず・・・何だか緊張しました。



赤いトンネルに入れる時に私がWell の方に寄り過ぎてWell の進路を邪魔してしまい、
スラに入る時もWell の進路を邪魔してWell が反対側からスラに入ってしまいやり直して
どうにかクリーンランができました。

そして、今度は初めてのAG1出場の様子です・・・



とにかく、「タッチ」をさせて意外と順調に行っていたのですが、シュートを出た時に何が気になったのかモタモタ・・・
papaの動揺がカメラに伝わっていますね。
そして、最後のシーソーの入りが上手く行かず、やり直しをさせたかったのですが、Wellちんご丁寧に逆向きで「タッチ」を
してくれたので、逆走で失格になってしまいました。
でも、加藤先生にシーソーに入る角度がAG1にしたら難しいので気にしなくて良いと言われ、Well は本当に真面目なのよねぇ。と
言ってもらいました。
本当に逆向きで「タッチ」をしているのを見た時は可愛くて思わず笑ってしまいました。

で、

5.gif

JP1/ミディアムで3席に入りました。

そして、ビギナー/スタンダードで

6.gif

スムちゃんが2席

NV1/スタンダードで

7.gif

ランちゃんが1席で皆がんばりました。

私達は午後3時頃には終わってしまい、この後ランで遊ぼう・・・その様子はまた明日~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/18(月) 21:14:53|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<続々 OPDES アジリティ大会 in 滋賀  | ホーム | 行って来ました。>>

コメント

Wellちんすごくがんばってますよね^^
シーソー逆走になっちゃったけど、「こうでしゅよね」とタッチしてる姿がまたかわいいですv-398
だんだん上達していくんですね(o^―^o)b
  1. 2010/01/19(火) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

wellだめオクタンよし!

3位かいいなーーー!


wellは寄り道ばかりだね


ママはよく頑張った


次は1位だね

寄り道無ければ!


いえー!


メイタンは頑張って入ってるんだけどね

暴走しちゃうんだよねー!
  1. 2010/01/19(火) 10:59:35 |
  2. URL |
  3. めいたん! #-
  4. [ 編集]

Wellちん、3位おめでとぉ~★
さっすがぁ~!!
滋賀までお疲れさまでしたぁ♪
  1. 2010/01/19(火) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集]

momsaさんへ

本当にシーソーの逆走は皆さんに受けましたよ。
Well と一緒にがんばりました。
これからもがんばります。
  1. 2010/01/19(火) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

3位でしたが、本当にWell の落ち着きが無くて・・・
加藤先生が言うにはスタートに立つまでの私とWell のコミュニケーションが
足りないからだと言う事でした。

  1. 2010/01/19(火) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ミル姉さんへ

ありがとうございます。
Well とがんばって来ました。
滋賀まで遠かったけど、楽しかったです。
  1. 2010/01/19(火) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Wellちゃんの、逆タッチ、
もう、見てて胸がきゅーんとしました~

ママさんの期待に応えようと、
いつも練習をしているように、
Wellちゃんなりに考えたタッチ。

もう、かわゆ過ぎです。

逆走で失格ですか~(>_<)
でも、Wellちゃん、よくがんばったね!!!

  1. 2010/01/19(火) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

本当にそうなんですよね。
私も一生懸命にタッチをしているWell を見て、可愛くて思わず笑ってしまいました。

逆走で失格・・・でも、次の日リベンジしました。v-218
  1. 2010/01/21(木) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/895-58472f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

