Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛papa、mama、ありがとう!

凛mamaから滋賀の大会の時の写真を頂きました。

24.gif

スタート、「行くぞ~


25.gif

滑ってちょっとビビって腰が引けてる・・・


28.gif

慎重に慎重に


26.gif

シーソーでもちゃんと「タッチ」したでしゅよ~


27.gif

次はトンネルでしゅねぇ~


29.gif

スラロームの入りはOK


30.gif

GO,GO,GO,GO~


23.gif

跳びます、跳びます ビュ~ン


凛papaが撮ってくれた写真です。
まだまだ良い写真をたくさん頂きましたが、その中から一部を載せてみました。

動画は自分達で撮ってもなかなかこういう写真は撮れないので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。







皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/22(金) 21:57:38|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アジリティ43 | ホーム | 続々々 OPDES アジリティ大会 in 滋賀>>

コメント

wellちゃん、かっこいい~。
これ、あこがれちゃいますよぉ。
スラローム教えるのでさえ、へばってしまっている私にとって、アジリティは、あこがれです。
wellちゃん、パパさん、ママさん、これからも頑張ってください。
お写真、とってもきれいですね。
  1. 2010/01/23(土) 00:03:10 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

優勝おめでとうv-218v-364久しぶり元気にしてますかv-362私はとりあえず今体調も良く元気ですv-433こっちは白銀の世界でうちの子達は雪にv-276埋もれて遊んでますv-410又ブログを始めようと思ってますv-410又メールしますv-423
  1. 2010/01/23(土) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

かっこいいー!
いつもながらに見惚れてしまいます。
とくにジャンプなんて普段じゃなかなか
おめにかかれませんもの。
この早い動きが綺麗に撮れていて羨ましいですわん。

温かなメッセージを頂きありがとうございました。
肩の荷がおりました^^
  1. 2010/01/23(土) 09:40:01 |
  2. URL |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

ありがとうございます。
りんちゃんもれく君もできるようになりますよ。
ワンコの能力は凄いですよね。
ディスクも楽しいけど、アジリティも楽しいですよ。
いつかはこちらの世界にも来て下さい。
お待ちしています。
  1. 2010/01/23(土) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

omgmamaへ

元気そうで安心しました。
あまり無理をしないようにね。
またブログを始めるようで・・・楽しみにしています。
  1. 2010/01/23(土) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

だっちゅさんへ

この写真はアジリティ仲間のpapaさんが撮ってくれたのですが、良い写真ですよね。

だっちゅさん、本当に肩の荷がおりて良かったですね。
私も安心しました。
でも、これからも無理をしないで下さいね。
  1. 2010/01/23(土) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/899-ab820e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

