Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地悪なWellちん

今日はM'sに行く用事があったので、その時間をスムちゃん達がいる(サーちゃんの訓練の日)午前中に合わせてM'sへ

サーちゃんの訓練が終わるのを待って、ランでスムちゃんと遊ぼうと待っていると、スムちゃんmamaが先にスムちゃんと
遊んでいてとランへ連れて来てくれたのですが・・・

置いて行かれたスムちゃんは

1月29日1


で、Wellちんは大好きなスムちゃんのおもちゃを借りて

1月29日

1月29日2


でも、スムちゃんは

1月29日3


そんなスムちゃんに

1月29日4


でも、やっぱり・・・

1月29日5

なんて切ない顔されて、鳴かれちゃって困る私・・・

で、うちのわがまま娘が

1月29日7

切れました・・・

仕方がないので、スムちゃんのリードを持ちながら、Well にディスクを投げて遊びました。

そして、しばらくして・・・mamaとサーちゃんが訓練が終わってランへ来るといつものスムちゃんに戻り

1月29日8

1月29日9

仲良く遊んでいると・・・

今日は何だかサーちゃんが

1月29日10

1月29日11

Well に興味津々・・・



遊ぼう、遊ぼうと一生懸命誘ってくれるのですが・・・

1月29日12

Wellちん、完全無視


1月29日13

本当に意地悪なWellちんなのでした・・・サーちゃん、ごめんね・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/29(金) 22:16:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりのリリーちゃん | ホーム | 宿題でしゅ!>>

コメント

完全にオモチャに集中してますね。
すごい集中力!

最後の写真、サーちゃん本当に無視されて
泣いてるみたいですね~
  1. 2010/01/29(金) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

滋賀へ行ったときはお疲れ様☆。
へぇー
サーちゃんも練習受けてるんだ?
知らなかったょー
スムーラン、家族だけなつかないのかな??
ママが戻るといつものスムーランで遊ぶんだぁ
それも驚きでぇす。
ウェルちゃん意地悪見たいだね。
写真の一言が面白かったよー
偶然に我が家の犬も逢ったら宜しくね。
  1. 2010/01/29(金) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

あはははは、
Wellちゃんのキレたお顔が(爆)

サーちゃんが、Wellちゃんを誘う様子が、
かわいすぎです。

きっと、Wellちゃん、
小さいサーちゃんに、気を使ってるのかな?
  1. 2010/01/30(土) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

そうなんですよね。
Well はディスクでもボールでも何でも遊ぶ物に対しての集中力はもの凄いですよ。
そして、私が止めなければずっと遊んでいます。

この時、本当にサーちゃんを完全無視でかわいそうでしたが、面白かったです。
でも、おもちゃがない時にWell がサーちゃんに遊ぼうと誘ったりする事もあるんですよ。
  1. 2010/01/30(土) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

滋賀は楽しかったよね。
また一緒に行こうね。

サーちゃんもアジの練習をしてるんだよ。
また一緒に遊ぼうね。
  1. 2010/01/30(土) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

Well は本当に切れたんですよ。
面白かったです。

サーちゃん、可愛いでしょ
でも、Well は可愛いサーちゃんに気を使っていた訳ではないです。
ただ、おもちゃに集中していただけです・・・
Well は今一、小さいワンコとの遊び方がわからないようです。

  1. 2010/01/30(土) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/904-dc0f4385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

