上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
加藤先生から赤いコーンを貸してもらいました。
外に置いてあったので洗って、自宅で「ライト、バック」の練習をしています。



まだまだコマンドだけでは動けませんが、何となくわかって来たような・・・とにかく、練習あるのみです。
遊び感覚で楽しんで練習しています。
<<
今日は遊んだでしゅ! |
ホーム |
節分>>
wellちゃん、ぐるぐる回っているんですね~。
きゃはっ、かわいい~。
我が家のれくだったら、ライトでみぎに付いちゃいます。バックで、スルーしちゃうです。
ぜんぜーん違うんですよねぇ・・・。
コマンドって難しいですが、きちんと覚えてくれると、嬉しいですよね。
がんばってくだしゃい。
- 2010/02/04(木) 22:06:26 |
- URL |
- りんれくまま&ぱぱ #-
- [ 編集]
Wellちゃんはいつもママの目をよく見ていて
「あぁ、指示を待っているんだなぁ」といつも
その従順ぶりに感激しております
昨日からトリックを増やそうと、ヒラメと練習を始めましたが、
見よう見まねでぎこちなくて・・・f(^ー^;
でもWellママに最初のときに教えてもらった
アイコンタクトはかなりできるようになりました。
(まだ4割くらいはトリートを持つ手を見ていますが 笑)
コーンのまわりをぐるぐるっと回る
かわいいWellちゃんにポチっと
- 2010/02/05(金) 12:49:26 |
- URL |
- ヒラメのおかん #A7OmB7h6
- [ 編集]
そうなんですよ。
今はまだコマンドがあやふやですが、ライトは何となく分かって来たようです。
れく君もコマンドは違っても、ライトで右に付き、バックでスルーすると分かっているんだから、凄いですね。
これからもお互いがんばりましょうね。
- 2010/02/05(金) 21:54:38 |
- URL |
- Well.m #-
- [ 編集]
Well はだいぶアイコンタクトが出来る様になりましたが、まだまだです。
方向を教えるのはなかなか難しいですが、もう実践(アジリティ)で使いながら教えています。
で、お家ではコーンの周りをグルグル練習しています。
ヒラメちゃんもがんばってね。
- 2010/02/05(金) 22:06:26 |
- URL |
- Well.m #-
- [ 編集]
こんな眼でコンタクトされると、私はもういちころです。
甘いのでしょうね。
しかし、ダメです! ハグハグしたくなります。
- 2010/02/09(火) 23:32:16 |
- URL |
- としぞう #yCesVCdk
- [ 編集]
としぞうさん、この顔に騙されてはいけませんよ。
初めてとしぞうさんに会ったら、「ガウガウ、ガブっ!」としてしまうかも・・・
とっても警戒心が強いWellちんです・・・
- 2010/02/10(水) 20:45:48 |
- URL |
- Well.m #-
- [ 編集]
- トラックバックURLはこちら
- http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/911-d88499d0
- この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)