Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライト?バック?

加藤先生から赤いコーンを貸してもらいました。
外に置いてあったので洗って、自宅で「ライト、バック」の練習をしています。

2月4日

2月4日1

2月4日2

まだまだコマンドだけでは動けませんが、何となくわかって来たような・・・とにかく、練習あるのみです。

遊び感覚で楽しんで練習しています。










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/04(木) 20:57:13|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は遊んだでしゅ! | ホーム | 節分>>

コメント

wellちゃん、ぐるぐる回っているんですね~。
きゃはっ、かわいい~。
我が家のれくだったら、ライトでみぎに付いちゃいます。バックで、スルーしちゃうです。
ぜんぜーん違うんですよねぇ・・・。
コマンドって難しいですが、きちんと覚えてくれると、嬉しいですよね。
がんばってくだしゃい。
  1. 2010/02/04(木) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

ママの目をじっとみつめて

Wellちゃんはいつもママの目をよく見ていて
「あぁ、指示を待っているんだなぁ」といつも
その従順ぶりに感激しておりますv-238

昨日からトリックを増やそうと、ヒラメと練習を始めましたが、
見よう見まねでぎこちなくて・・・f(^ー^;

でもWellママに最初のときに教えてもらった
アイコンタクトはかなりできるようになりました。
(まだ4割くらいはトリートを持つ手を見ていますが 笑)

コーンのまわりをぐるぐるっと回る
かわいいWellちゃんにポチっとv-238

  1. 2010/02/05(金) 12:49:26 |
  2. URL |
  3. ヒラメのおかん #A7OmB7h6
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

そうなんですよ。
今はまだコマンドがあやふやですが、ライトは何となく分かって来たようです。
れく君もコマンドは違っても、ライトで右に付き、バックでスルーすると分かっているんだから、凄いですね。
これからもお互いがんばりましょうね。
  1. 2010/02/05(金) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ヒラメのおかんさんへ

Well はだいぶアイコンタクトが出来る様になりましたが、まだまだです。
方向を教えるのはなかなか難しいですが、もう実践(アジリティ)で使いながら教えています。
で、お家ではコーンの周りをグルグル練習しています。
ヒラメちゃんもがんばってね。
  1. 2010/02/05(金) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ううう

こんな眼でコンタクトされると、私はもういちころです。

甘いのでしょうね。
しかし、ダメです! ハグハグしたくなります。
  1. 2010/02/09(火) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

としぞうさん、この顔に騙されてはいけませんよ。
初めてとしぞうさんに会ったら、「ガウガウ、ガブっ!」としてしまうかも・・・
とっても警戒心が強いWellちんです・・・
  1. 2010/02/10(水) 20:45:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/911-d88499d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

