Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Well は雪が嫌いで~す!

昨日も雪・・・で、今日も雪が降っているお店地方です

そして、この前雪が積もった時のWellちんは、たまたま雪で遊ぶモードではなかったのではないかと思い・・・

2月13日

と、思い切りテンション高く

2月13日1

2月13日3

誘っても・・・

2月13日2

2月13日5

2月13日4

          2月13日6

と、今日もお店へすたこらさっさっと行ってしまいました。

やっぱり 「Well は雪が嫌いで~す と決定!

2月13日7

こんな所を走りまわったら楽しそうなのにね・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/13(土) 20:00:01|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<愛するチョコラヘ | ホーム | 寒いので・・・>>

コメント

あららららぁ~。。。
Wellちんは、ミルポンと同じようだねぇ~><
ミルポンももうちょっと積もった時に遊ばせないと分からないけど、
同じ結果になりそうでぇす^^;
  1. 2010/02/13(土) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集]

結構降ったんだぁ~!
今年は全国的に雪の当たり年みたいだね?
運転気をつけてね。
wellちんの嫌そうな顔もなかなか
かわいいねぇ~v-410
  1. 2010/02/13(土) 20:35:51 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

雪が、結構降ったんですね~。
wellちゃん、いつものわくわく嬉しそうなwellちゃんじゃあないですね。
やっぱり冷たいのはいやでしゅのね。
我が家では、りんよりれくのほうが、wellちゃんと同じ感じですよ。
  1. 2010/02/13(土) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ #-
  4. [ 編集]

えーー?!wellちん雪きらいなのぉ~(^0^;)
ほら、ゆ~きやこんこんあられやこんんこんっていうお唄も
わんちゃんは喜んでかけまわるんだよ~^^
うふふ・・・冷たいのはダメなのですね。
  1. 2010/02/13(土) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集]

店の方は何処だか分からないけど雪降ったんだね
沼津は雨降り寒いだけだょウェルちゃん滋賀県時は?会場に着いた朝散歩
嫌がってたっけ?
ランと宙だったら積もってる雪にどんな反応を見せてくれるだろぅね(笑)
  1. 2010/02/13(土) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

wellのばか!??

うらまやしい

メイたんは雪におぼれてみたい!


おぼれてみたい!

浜松はなーーーんもつもらない!


メイたん雪で泳いでみたいヨー!
  1. 2010/02/14(日) 08:52:57 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

え~、Wellちん雪嫌いなの~?
ワンコは一面真っ白だと「ウホウホ」して走り回るもんだと思ってた^^
  1. 2010/02/14(日) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

こんばんは~

えーっ!
雪、こんなに降ったんですか(驚)

やっぱりWellちゃん、雪は嫌いだったんだ~
冷たいもんね。

なんとなく、Wellちゃんが雪と戯れるっていう
楽しげなイメージをもっちゃうのは、
なぜかしらん・・・?

  1. 2010/02/14(日) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

ミル姉さんへ

もしかして、Wellちん 今回は遊んでくれるかなぁ~と期待したのですが・・・やっぱりダメでした。
きっと、ミルポンをWell と同じ結果になるのでは・・・?と私も思います・・・
  1. 2010/02/14(日) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

omgmamaへ

今年は本当に良く降るよ・・・嫌になっちゃうよ。
今年はちゃんと冬タイヤ履いてるから、運転は大丈夫だよ~!
でも、気をつけます。
  1. 2010/02/14(日) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

りんれくぱぱさんへ

れく君もあまり雪が好きではないのですね。
ボーダーは雪の中で元気に遊びそうなイメージがありますが、雪嫌いなボーダーもいるのですね。
ミルポンもダメらしいですよ・・・
  1. 2010/02/14(日) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

だっちゅさんへ

そうなんですよ・・・実はWell は白黒の猫ちゃんだったんですよ。
あぁ~可愛いラッセル君とカブる、カブる・・・なんちって
元気なボーダーでも雪が嫌いな仔もいるんですよ。
でも、Well はこたつでは丸くなりませんが・・・
  1. 2010/02/14(日) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

そういえば、滋賀へ行った時もWell は雪を見て喜ぶよりもすぐに車に入っちゃったよ。
宙とランちゃんは喜ぶかもよ。
まだ雪が残っているから、遊びに来れば?
  1. 2010/02/14(日) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイたんへ

メイたんは雪を見て喜びそうだね。
思い切り遊びそうだね。
雪がたくさんあるよ~! 遊びに来れば?
  1. 2010/02/14(日) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

パルカママへ

そうなんだよ。
Well は雪を見ても全然盛上らないんだよ・・・
ウホウホしないよ~!

  1. 2010/02/14(日) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

今年は良く降るんですよ。
どうも、明日も降りそうです・・・
Well は雪が嫌いみたいです。
イメージ的には雪の中を走り回って喜びそうなのにね・・・(笑)


  1. 2010/02/14(日) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/918-e2f8966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

