Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいトリオ結成!

昨日 チョコラのお墓参りをした後、M'sへ行ったらスムちゃん達がいました。

そして、アジリティのフィールドが空いていたので貸してもらい、スムちゃんとディレクションコマンド(犬に進む方向を指示して、アジリティコースを攻略していくハンドリング方法)の練習をしました。

2月14日5

すると・・・何やら、酔っ払い親父が二人(なぜランで酔っ払うのか・・・はスル~して下さい。)「俺達にもやらせてみろ」と乱入

先ずはスムちゃんpapa

2月14日6

スムちゃんはちゃんと自分で「お父さんに言われなくても分かってますから・・・」とハードルを狙って跳びます、跳びます
で、スムちゃんpapa終了

そして、次はうちのpapaさん・・・「ライト」も「バック」も知らねぇ~ぞ~

2月14日7

とにかく、「来い」と「GO」でWell を動かす、動かす・・・

皆でワイワイ、楽しい自主練ができました。

そしてその後、ランで皆と遊んでいると

2月14日9

運転手(私とスムちゃんmama)付きの酔っ払い親父達は更のパワーアップし、いつしか一人酔っ払い親父(M'sのオーナー)が増え
「夕飯は河豚ちりを食べに行くぞ~」と盛上り・・・スムちゃんpapaに連れて行ってもらい、ご馳走になってしまいました・・・

スムちゃんpapa、ご馳走様でした。

本当に美味しかったです・・・そして、何より楽しかったぁ~

1月のOPDESの大会へ御一緒してから、うちのpapaとスムちゃんpapaは意気投合して、とっても仲良しになりました。
お互いお酒が大好き・・・

M'sのオーナーとうちのpapaとの酒好きコンビにスムちゃんpapaが加わり、新しい酒好きトリオが結成されてしまいました。

これから更に、M'sが楽しい社交場になりそうです・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/15(月) 20:56:54|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あら、あったのね・・・ | ホーム | 愛するチョコラヘ>>

コメント

パパさんたち、別の楽しみが増えて楽しそうでいいですね~。
wellままさんは、飲まないのですか?
我が家は、旦那が飲まないので、私は大会の時と、みんなが集まったときに、ここぞとばかり1本だけ飲んで楽しんでいます。
wellちゃん、たくさんのお友達と一緒に練習して、
楽しかったでしょうね。
こういうの大好きです。
  1. 2010/02/15(月) 23:13:07 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

愛犬を介して、新しい仲間が増えるのは、
本当に、楽しいし嬉しいことですよね(^◇^)

そっか、パパさん、
楽しい社交場ができたんですね~

飼い主さん同士で楽しくしていると、
ワン達も楽しげにしてるし、
私もワン友と過ごす時間は、ほんと楽しい~
  1. 2010/02/16(火) 00:51:03 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

酔っぱらい@ドッグラン

お酒好きのお兄様方を前にすると、
ワンズの方がマジメな生徒っぷりUPに見えますね(笑)

お酒、ウチは相方も私も“元酒豪”、現在“愛飲家”なので、
酔っぱらうwithワンズは、とても楽しそうでうらやましいです(*^^*)
  1. 2010/02/16(火) 08:02:57 |
  2. URL |
  3. ヒラメのおかん #A7OmB7h6
  4. [ 編集]

何のトリオかと思ったら…
お酒好きのパパさんトリオだったんですね^^:

私もここに越してきてリンダが来てからは
彼女が繋いでくれた縁でお友達になった人が多いです^^
  1. 2010/02/16(火) 14:45:27 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

私も飲みますよ。
お酒はほぼ毎日夫婦で飲んでいます。
でも、外では先ず主人が飲んでしまうので私は運転手に徹しています。

バレンタインCUP、楽しそうでしたね。
来年は参加させてもらおうかなぁ~
  1. 2010/02/16(火) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

本当にWell を家族に迎えてから、ワン友が増えて楽しいです。
でも・・・本当の呑兵衛ばかり・・・それも楽しいですけどね。
M'sは本当に良い社交場ですよ。
  1. 2010/02/16(火) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ヒラメのおかんさんへ

ヒラメのおかんさんと相方さんもいける口なんですね。
私達もほぼ毎日お酒を飲みます。

私達がいつも遊びに行くM'sは、オーナー自らが呑兵衛なのでいつもお酒があるんですよねぇ~

ワンコと遊べて、ワン友と楽しいお酒が飲めて最高ですよ。
  1. 2010/02/16(火) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

そうなんですよ。
親父の酒飲みトリオなんです・・・

私達もWell を家族に迎えてから、ワン友が出来て本当に楽しいです。
Well が来てから、私達の生活が一変しましたよ。
  1. 2010/02/16(火) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/920-5cb67965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

