Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ47

今日は47回目のアジリティレッスンです。

久しぶりにJPのコースをディレクションコマンドを使いながらの練習をしましたが・・・動画なしです。

今日も練習後にスムちゃんとランで遊びました。

2月23日

2月23日1

2月23日2

2月23日3

昨日から暖かくて良いのですが、ついに今年も花粉が・・・くしゃみ、目のかゆみ、とにかくだるい・・・とにかく寝たい・・・という事で
今日はもう寝ます。
今年は花粉が少ないと言っていましたが、やっぱり症状が出だすと辛いですね。

花粉症の皆様、5月の連休までがんばりましょうね。




 





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/23(火) 21:53:49|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花粉症には辛い公園 | ホーム | 誰でしゅかぁ~?>>

コメント

辛い季節です

あるメーカーの鼻に塗る「イオン」何とかは、購入して使用してみましたが、かなり効果的です。
ですが、もっと花粉が飛散をしなければ本当の効果は分かりませんがね。
  1. 2010/02/23(火) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

ウェルちゃん舌長いね~
ファーちゃんも長いよー、どっちが長いかな??

はい、自分も花粉症です・・・
今年はまだ症状出てないなあ
こっちは寒いから時期がずれるのかなあ?
お互いつらい季節ですね。がんばろーねえ・・・
  1. 2010/02/23(火) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. ファー父 #-
  4. [ 編集]

スラ

エクの大会が近づいてきたよ!

Well


スラ速く走る方法教えてよー!

メイたん遅い!(きっぱり)
  1. 2010/02/24(水) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

ちょこの親父さんも花粉症ですかぁ~
今年はまだそんなに酷くないですか?
今度、ぜひその「イオン」のやつを教えて下さい。

  1. 2010/02/24(水) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ファー父さんへ

ファーちゃんも舌が長いんですね。
今度比べてみますか?

ファー父さんも花粉症ですかぁ・・・
これから辛い季節ですね。
暖かくなって来たら、花粉が来ましたよ~!
そのうち、ファー父さんも来ますよ~!
お互い、がんばりましょうねぇ
  1. 2010/02/24(水) 21:23:02 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

エクの大会が近いんですね。

スラを速くする練習方法は、先ずメイたんがスラに入って2本目まではメイたんの横に付き、その後はメイたんより頭一つ前にpapaが走るようにして手を叩きながらリズムを取ってあおるか、巻き舌のように「タララララ・・・」と音を出してあおるかして、最後まで出来たらご褒美のボールか紐などを投げる。
とにかく、あおると全然速さが違いますよ。

後、mamaにスラの出口でメイたんの好きなご褒美(ボールとか引っ張り紐)などを持っていてもらい、
それを見せてからスラに入らせあおりながらスラをやらせ、ちゃんとスラが出来たらご褒美を与える。という事を繰り返し教えると速くなりますよ。

Well もこの要領で練習中です。
なかなか動画が撮れなくて・・・
メイたん、がんばってね!

  1. 2010/02/24(水) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

一歩前

そうですか一歩前ですか??

意識しようにもメイたんに追いつけないーー??

wellma 今度メイたんと走って!


メイたんスイッチ入ると餌より走りだもんでーー!
  1. 2010/02/25(木) 12:21:36 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

papaが追い着けないほど速くて、スラから外れなければOKv-426じゃないですか・・・?
  1. 2010/02/25(木) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/928-a2f119c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

