Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗な花嫁

昨日は加藤先生の結婚式へ行って来ました。

朝降っていた雨も、浜松へ着いた時には雨も止み・・・やっぱり私は晴れ女です。

私は着物で行ったのですが、着物に合わせて上品に髪をまとめて下さいと言ったら、この髪型・・・落ち着き過ぎ~凹んだぁ。
この着物、私が縫った着物ですよ。

2月27日

隣の女性はスムちゃんmama、とっても綺麗でした。

で、本題の結婚式はと言うと・・・

          2月27日1

      2月27日3

         2月27日2

とっても綺麗な花嫁でしたよ。
先生の愛犬のファン君も大役を果たし、本当に素敵な結婚式でした。
最後は感動してもらい泣きをしてしまいました。

末永くお幸せに・・・


で、


私達を浜松まで送ってくれたpapaとWell はというと・・・

     2月27日4
papa、デジイチで撮影ピンボケ写真

この続きはまた明日・・・











皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/28(日) 21:14:45|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Well 里帰り | ホーム | 楽しみです!>>

コメント

お着物姿ステキです^^
お縫いになったのですか、すごい!
  1. 2010/02/28(日) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ママさん、素敵~\(^o^)/

そして、ご自分で縫ったって、、、、、
すごくないですか~!!!!

お着物って、とっても憧れです。
私は、着物は、成人式に着た振袖ぐらいしか
持ってないんで(^_^;)

ママさん、凛として、艶やかで
とっても素敵ですよ~

ちなみに、Wellちゃんは、ママさんのお着物姿見て
どんな反応したのかな?


朝早くから、忙しかったと思いますが、
先生も、とっても綺麗な花嫁さんで、
お天気もよくて、最高の結婚式になったようですね(^^)

そして、ん?
ボーダーのパピーちゃん?

何~?
もしや、Wellちゃんに、とか?
気になる~

  1. 2010/03/01(月) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. hina★P #-
  4. [ 編集]

浜松へいらしたんですね!

Wellママ、お着物すてき!!
花嫁さんもとってもお美しくて
うっとりしてしまいました(*^^*)

やっぱり結婚式はキラキラ輝いていて
本当にいいですねv-238

P.S. Wellパパ、もしかして、もしかして!?
(最後のお写真の人物、お召し物でわかってしまった(笑))
記事楽しみにしております^^

P.P.S. Wellママ、昨日はコメント本当に
ありがとうございましたv-238
今回の記事を拝見したら、、、
結婚式はするつもりがなかった私たちですが、
やっぱりドレスが着てみたくなってしまいました(#^.^#)
  1. 2010/03/01(月) 08:18:31 |
  2. URL |
  3. ヒラメのおかん #A7OmB7h6
  4. [ 編集]

だっちゅさんへ

ありがとうございます。
主人が脱サラして自営を始めるまで、和裁の仕事をしていました。
この着物は修行中に縫った着物です。
着物は良いですよねぇ~
  1. 2010/03/01(月) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★Pさんへ

hina★Pさん、ありがとうございます。
主人が脱サラして自営を始めるまで、和裁の仕事をしていたんですよ。
でも、今は止めてしまいました。

Well には私の着物姿を見せていません。
汚されては大変なので・・・


  1. 2010/03/01(月) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ヒラメのおかんさんへ

本当に綺麗な花嫁でしたよ。
ヒラメのおかんさんもスラ~っとした方なので、こういうドレスが似合いそうですよね。

ヒラメのおかんさん、さすが!
やっぱり分かりましたね。
  1. 2010/03/01(月) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/934-4e1e8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

