Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Well 里帰り

土曜日の結婚式の為に、浜松まで車で送ってくれたpapaとWell は、結婚式が終わるまで
Well が生まれた豊橋のYファミリーへ里帰りして来ました。

2月27日5

Well は何か感じるものがあったのかぁ・・・


そして、このワンコが

2月27日7

2月27日8

パルカちんのお父さん


そして、このワンコが

2月27日9

2月27日10

Well のお母さんのベル7歳で元気でした。
Well は、とってもシャイな性格とこの豪華な白いマフラーを受け継ぎました。
ヒラメちゃん、お母さんですよ~


そして、このワンコが

2月27日11

Well のお祖母さん・・・13歳だそうです。 ボーダーもこんなに顔が白くなってしまうのですね。
でも、こんな感じでWell も長生きして欲しいなぁ・・・


そして、見てはいけないワンコも見せてもらって来ました。

2月27日6

パピーは本当に可愛いよねぇ~
秋にはベルお母さんが仔犬を生む予定だと聞いてしまったpapaは、その時にWell の妹を迎えようというのですが
どうなることやら・・・

その時が来たら、考えます。

やっぱり、Yファの仔は可愛いよねぇ~








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/01(月) 21:29:57|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<氷川きよしでしゅ! | ホーム | 綺麗な花嫁>>

コメント

おおっ! 妹ですかぁぁ!!!
多頭飼いは苦労も2倍ですが、楽しさは数倍ですよ。^^
うちも2匹目は、かなり迷いましたが、迎えて良かったと思ってます。
秋が今から楽しみです。 ^^
  1. 2010/03/01(月) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. ミニ助 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

Wellちゃん、里帰りできてよかったね☆
お祖母ちゃん長生きですね。
Wellちゃんもまりさんも、いっぱい長生きしてもらいたいですね。

おっとっと!
見ちゃいけないよぅ、パピーは。。。
可愛くって欲しくなっちゃうよ~☆

Wellちゃん、妹さん迎えるの?
きっとにぎやかになるよ~。
  1. 2010/03/01(月) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

ついに多頭飼いですか?
いいな~~♪

里帰りが出来るwellちゃんは幸せだね~
何か感じてたんだね^^

リンダはreal mamaにあっても
何か感じてるのかど~かよくわかんなかったです^^;
でもバ~バ(リンダのママの飼い主さん)の事はよ~く覚えてるみたい^^♪
  1. 2010/03/01(月) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

Wellちゃん、里帰りでしたか~(^^)
どことなく、何かを感じている様子ですね。

Wellちゃんのママも、とても美人さんだ~

いよいよ、妹犬ですか!
多頭飼いは、大変なところもありますが、
とても、楽しいですよ~\(^o^)/

今から、楽しみだなぁ。

しっかし、ボーダーのパピーちゃんは、
かわいいですね~
  1. 2010/03/01(月) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. hina★P #-
  4. [ 編集]

花嫁姿、綺麗だったょ。。ママの着物姿も素敵。。
ウェルちゃんは、パパと里帰りしたんだね
ウェルちゃんはママ犬と逢えても威嚇せず遊ぶのかな??
愛知とかはボーダー専門ブリーダーが多いらしいね?妹を考える話、
結果を楽しみにしてます。ボーダー多頭飼いしてる、M'Sオーナーは凄いよ
私は、MIXじゃなく
ボーダーが欲しい
なんちゃって(笑)
  1. 2010/03/01(月) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

ウェルちゃんのお母さんに、おばあちゃん
素敵なワンちゃんですね

ウェルちゃん、里帰り楽しめたかな?
そうやって我が子の母、祖母に会えるのって、
良いですね~
私も、ぶんりんの両親にあってみたいなぁ
(ブンのお父さんは本や写真でみたんですが)

  1. 2010/03/02(火) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. 親ブン #-
  4. [ 編集]

ママ~♪♪

きゃ~♪♪Wellちゃんの、そしてヒラメの、
正真正銘のママですね!きゃ~(*^^*)
いつ見ても美人なママだわぁv-238
ヒラメもどことなくママに仕草が似ている気がする^^
いいですね、里帰り、ウチは近いだけに逆に
なかなか「行こっか!」とならなくて・・・

妹ちゃん、そのときが来たら♪♪また教えてください♪♪
ニュースを楽しみに待っております(*^^*)


  1. 2010/03/02(火) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. ヒラメのおかん #A7OmB7h6
  4. [ 編集]

ミニ助さんへ

ミニ助さんも悩んだんですね。
私もまだ多頭飼いには自信が持てず・・・いろいろな事を考えてしまいます。
苦労は2倍だけど、楽しさは数倍なんですね・・・
それは何となくわかるような気がします。
ワンコ達も楽しそうですもんね。

  1. 2010/03/02(火) 20:20:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

本当にWell もまりさんもお祖母さんのように長生きしてほしいですよね。

うちのpapaさん、だいぶ前から次の仔を迎えたいと言っていたのですが、見てはいけないパピーを見て来てしまったので、また盛り上ってしまいました。

私はまだ多頭飼いには自信が持てないんですよねぇ・・・
  1. 2010/03/02(火) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

terulinさんは多頭飼いを早くしたいと言っていましたよね。
うちの旦那さんは一人で盛り上っていますが、私は今一まだその気にはなれないんですよねぇ。
Well みたいなワンコが2匹いたら楽しいだろうなぁとは思うのですが・・・
秋になったら、また考えます。
  1. 2010/03/02(火) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★Pさんへ

Well の里のYファミリーのボーダーはとても優しい目をした可愛い顔をした仔が多いので、次の仔を迎える時もここのボーダーと決めています。

そうですかぁ~やっぱり多頭飼いは楽しいですかぁ~
でも、私はまだ次の仔を迎える自信がなくて・・・

  1. 2010/03/02(火) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

加藤先生の花嫁姿、綺麗だったよ。

Well はお母さんとは会わなかったようです。
会ってもわからないだろうなぁ~

Yファミリーのボーダーはとても優しい目をした可愛い顔をした仔が多いんだよ。
でも、Well の妹は秋になったら考えるけど・・・どうかなぁ・・・
  1. 2010/03/02(火) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

親ブンさんへ

里帰りを楽しめたのは主人だけでしょうが、ブリーダーさんも喜んでくれたそうです。
Well のお祖母さんを見たのは初めてだったので、感動しました。
こんなふうに長生きしてほしいです。

  1. 2010/03/02(火) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ヒラメのおかんさんへ

本当にベルは美人ですよね。
Well もヒラメちゃんもその点をしっかり受け継いでいますよねぇ~v-218

そう、そう、ヒラメちゃんちは浜松ですか?
Yファに近いんでしたよね。

まぁ~その時が来たら、お知らせしますが、いつになるやら・・・です。
  1. 2010/03/02(火) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

おおっ、これが生ゴールくん!?
Wellちんのお母さん、美人だね~。やっぱりパルカとも似てるかも^^

秋には妹!?!?
パパさんがノリノリなのか~。
ママもそろそろ覚悟をきめたら?
  1. 2010/03/03(水) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. パルカママ #3F6UDJV.
  4. [ 編集]

パルカママへ

Well のお母さんも美人だけど、パルカのお父さんもイケ面だよね。
二人ともとっても仲良しなんだって。

そうなんだよ。
うちのpapaさん、たいして面倒もみもしないくせに「秋には妹だぁ~!」って盛り上ってるよ。
私はまだ覚悟できない・・・
  1. 2010/03/03(水) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/935-2668b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

