Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷川きよしでしゅ!

土曜日に浜松へ行き、日曜日は横浜へ行って来ました。

なぜ横浜かというと・・・

2月28日6

横浜アリーナで行われた

2月28日7

「新春演歌まつり」へ私の両親を連れて行って来たのです。

演歌まつりが終わるまで、近くの公園へ行こうと思ったのですが、雨が降っていたので近くのニトリで時間をつぶし
雨が上がって来たので車を走らせていると、ちょっとした公園を見つけたのでWell を降ろし・・・オチッコタイム

2月28日1

周りは

2月28日2

2月28日3

こんな感じ

2月28日5

なんてしているうちに演歌まつりも終り迎えに行くと、横浜アリーナで待ち合わせをしていた兄夫婦も到着していて合流

そして、兄が予約しておいてくれた中華料理店へ

2月28日9

2月28日8

口コミで4★半のお店だけあって、味がしっかりしていてとても美味しかったです。

そんなこんなで・・・2月最後の週末はハードな週末になりました。

2月28日4

Wellちん、papa、本当にお疲れ様でした。











皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/02(火) 21:26:12|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりのお散歩 | ホーム | Well 里帰り>>

コメント

Wellちゃんにとってはつまらない1日だったんでしょうね。
先日、梅林にとてもおりこうなボーダーが来ていました。Wellちゃんが神戸に来るはずもないし、と思いつつディスク遊びをしているところをぼんやりWellちゃんと重ねて眺めていました。
また犬を飼いたくなった瞬間でした。
  1. 2010/03/03(水) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. カメハッピー #6EyMh6Ds
  4. [ 編集]

そうなんです。
先週の週末はほとんど車の中でお留守番をさせられたり、移動で遊べずにかわいそうでした。
神戸ですかぁ~行った事はありませんが、いつか行ってみたいです。

  1. 2010/03/03(水) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/936-c3cb61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

最近のトラックバック

