Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのお散歩

普段 Well はお店地方の公園でディスクで遊んでとにかく走らせるので、お散歩はしません。

でも、今日は家に居て午後から晴れたので・・・久しぶりにお散歩へ行ってみました。

3月3日3

この家の前を通ると必ずこのワンコに「ワン、ワン」されるので、この家の少し前から


3月3日4

Well は私の右側へ移動します。

で、

3月3日5

このテンションの低さ・・・

でも、ここを通り過ぎてしまえば元気なものです。

3月3日6

今日はお散歩をした事がない所へ行ってみました。

3月3日7

先客の芝犬の仔が居なくなるのを待って・・・公園へ行ってみました。

3月3日10

そして、歩いて行くと・・・ひときわ目立つ花が・・・

3月3日12

なんと!

3月3日11

こんな所にあの有名な河津桜が咲いていました。 河津まで行かなくても河津桜が見れちゃって、ちょっと感動

3月3日15

Wellちん、お花の匂いをかいだり

3月3日13

いつも走っているWell は、お散歩を1時間しても、とても満足できないんだろうけど・・・
久しぶりのお散歩、楽しかったよね。


で、


今日はひな祭り

3月3日

こんなん作ってみました・・・なかなか好評でした。











皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/03(水) 20:53:09|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<意味不明 | ホーム | 氷川きよしでしゅ!>>

コメント

散歩したんだね
ウェルちゃんって吠える犬が苦手??
宙は、意外と相手犬と度胸比べ??吠えますよ。
だから大変だょ
  1. 2010/03/03(水) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

Wellちんテンション低っ(´▽`*)
そっかそっかあのわんこが苦手なんですね
でも大好きなにこにこに戻って良かったv-398
手毬寿司すんごいかわいいですv-218
  1. 2010/03/04(木) 00:16:07 |
  2. URL |
  3. momsa #6jDYROAc
  4. [ 編集]

久しぶりのコメントデス・・・
写真の河津桜は・・・場所わかりました!!
ビーグル犬・・いつもガウガウ言う奴ね~

写真からすると・・・「俺の家の前を確実」経由ですね。

写真10の手前の階段を上るとボーダーがいますよ~
  1. 2010/03/04(木) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. MOMOやん #-
  4. [ 編集]

リンダはwellちゃんと違って
いつも通って吠えられる家の近くになると
対戦モードに入ります(涙
「くるならきなちゃい」って感じで…

河津桜って見たことないです
早く咲く桜なんですか?(無知ですいません^^;)

手まり寿司は作った事ないです
我が家は毎年ちらしです
  1. 2010/03/04(木) 09:18:57 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

桜もとても綺麗ですが、
手まり寿司もとてもきれいですね。

wellちゃんママは、お料理もとても
お上手なんですね♪すばらしいぃ~♪
  1. 2010/03/04(木) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. カールイ まま #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

Well は吠える犬は苦手だよ。
お散歩中は吠えられても逃げるだけだよ。
ランではケンカを売られたら買うけどね。
  1. 2010/03/04(木) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

momsaさんへ

そうなんですよ。
このワンコにいつも吠えられるので、この家に近付くと私の右側に移動して私の影に隠れようとするんですよ。

この手毬寿司は毎年作ります。
私は上手く手で握れないので、おちょこを使って作るんですよ。
  1. 2010/03/04(木) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

やっぱり、MOMOやんもこのビーグル犬にガウられるんだぁ

もちろん、「モモカいるかなぁ~?」って言いながら家の前を通りましたよ。

そうなんだぁ~私もそのボーダーと会ってみたいなぁ・・・
  1. 2010/03/04(木) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

terulinさん、頭痛は治りましたか?

穏やかそうなリンダちゃんが「くるならきなちゃい」の対戦モードに入るなんて以外です。
Well の方が「くるならきなちゃい」やりそうでしょ?
でも、お散歩の時はそういうワンコは完全無視です。(ただのビビリです・・・)

河津桜は本州で一番早く咲く桜で綺麗らしいです。
河津桜の事は知っていましたが、実は見るのが始めてでした。

terulinさんはひな祭りにはちらし寿司を作るんですね。
色とりどりで綺麗なんだろうなぁ~


  1. 2010/03/04(木) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

カールイ ままさんへ

この桜は有名な河津桜と言うのですが、河津まで行かなければ見られないと思っていたので、こんな近所で見られて感激でした。

この手毬寿司は手では上手く握れないので、丸いおちょこ使って作っています。
決して、私は料理は上手ではありません・・・お恥ずかしい・・・
  1. 2010/03/04(木) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

wellちゃん、おりこう。
しっかりワンワンしている子は無視して、交差点では、停座。
やっぱり、おみごとでしゅよ~。
れくはぁ、柴犬苦手なんで、すごい顔になってしまいます。
それを制止した私に噛み付きました(TOT)
まだまだ、主従関係が出来ていない、れくと私。
  1. 2010/03/04(木) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集]

手まり寿司、すんごくおいしそう~♪
ああ、見ているだけでヨダレが。。。v-398

お散歩した公園は、すっかり春の装いですね。
とっても気持ちよさそう~☆
まりさん地方の春は、まだまだです。

Wellちゃんも、散歩ルートに苦手な子がいるんですね。
まりさんも同じで、その家付近にくると大変歩みが遅くなり、イヤって踏ん張ります。。。
そして猛ダッシュで通り抜けるv-389
  1. 2010/03/04(木) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

りんれくまま&ぱぱさんへ

お散歩をしている時は「ワン、ワン」されても無視するのは、ただのビビリだからだと思います。
交差点では、車が来ていなくても必ず停座をさせますよ。

れく君は柴犬が苦手なんですね。
本当に服従をさせるというのは難しい事ですよね。
Well もまだまだですよ・・・
お互い、がんばりましょうね。
  1. 2010/03/05(金) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

*ままちん*へ

この手毬寿司は丸いおちょこで簡単に出来るんですよ。

こちらは最近ぐっと春めいて来ましたよ。
でも、雨が多くてなかなか遊べません。

お散歩っていろいろな事に遭遇して楽しいと言えば楽しいですよね。
そう思えるようになったのは最近ですが・・・
  1. 2010/03/05(金) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/937-dbcbe9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のトラックバック

