Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいおもちゃ

土日が雨で、今日は晴れるのかと思いきや・・・やっぱり、曇りで寒い・・・

でも、明日も雨っぽいという事だし、今日は遊んでおかないと・・・と午前中M'sへ行ったら、
スムちゃん達も考える事は同じでした。

で、

今日はサーちゃん用の新しいおもちゃが登場

3月8日1

またまた

3月8日

Well が「貸して~、貸して~

でも、

3月8日4

自分のおもちゃではないとわかっているので・・・

3月8日5

サーちゃんが貸してくれるまで・・・

3月8日6

3月8日7

少し距離を置きながら・・・

3月8日9

我慢、我慢です。



でも、サーちゃんもスムちゃんもちゃんと貸してくれるます。
スムちゃんは優しくぽとっと落として貸してくれるんですよ。 優しいんです・・・

で、Well

3月8日8

3月8日2

この嬉しそうな顔です。

              いつもの 3月5日1 赤い鳥さんには目もくれず

今度はこのおもちゃに夢中です。

サーちゃん、ごめんね・・・今度、何か可愛いおもちゃでも見付けて来るね。

でも、きっと・・・そのおもちゃもWell が取ってしまいそうな気がするなぁ・・・

うちのわがまま娘は困ったものです・・・












皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/08(月) 21:37:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wellちん、すねる・・・ | ホーム | 送別会>>

コメント

wellちゃん、おもちゃと一緒の時って
いつもとっても嬉しそうな顔してますね~。
メチャクチャ可愛いですね♪

晴れの国は今日は雪が降っています。

  1. 2010/03/09(火) 13:38:14 |
  2. URL |
  3. カールイ まま #-
  4. [ 編集]

カールイ ままさんへ

本当にWell は遊んでいる時が一番良い顔をしています。
そして、他のワンコのおもちゃが大好き!
スムちゃんやサーちゃんが優しいから助かります。
こちらも寒くて、冬に逆戻りです。
早く春が来ないかぁ~・・・ですね。
  1. 2010/03/09(火) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/942-41b9220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

