Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命日

今日はチョコラの命日
一年前の今日、9時14分に病院で亡くなった

20070213214242.jpg

チョコラが眠っているお墓

20070213214636.jpg

チョコラが好きだったご飯を持ってお墓参りに行って来た
一年前、このお墓にチョコラの骨壷を入れるとき雨が降ってたなぁ・・・
本当につらくて、つらくて・・・



DVC00004_M.jpg
大好きな椅子の上にいるチョコラ


DVC00005_M.jpg
いつも私の足元で寝ていたチョコラ


060206_213652_M.jpg
亡くなる前日のチョコラ


060213_213606_M.jpg
チョコラのお通夜


一年経ってやっと写真を見て泣かなくなった
チョコラを飼って1ヶ月で私が猫アレルギーとわかり
それから13年間アレルギー喘息との闘い
それでもチョコラを手放す事は一度も考えられなかった
本当に可愛かった・・・

愛する者を失う悲しみ
いつかは来ると覚悟をしていたつもりだったが・・・つらかった


2・3日前から「チョコラが来てる」とチーねえが言う
いつもチーねえにいじめられていたのに
チーねえの傍にいたチョコラ
亡くなる前の日にもチーねえにお別れに来たと言う
チーねえが心配でしかたがないのかなぁ・・・

私が何度チョコラのことを思い涙を流しても
夢にすら出て来てくれない
もう一度会いたい


ウェルに出会えて立ち直れた
20070213222935.jpg
ウェルの可愛さで癒された


でもこれからもチョコラのことは絶対に忘れない・・・
忘れられない・・・






banner_02.gif
人気ブログランキングに参加中です。ポチッと一押しお願いします。
f_01.gif
FC2ブログランキングにも参加してみました。こちらもポチッとお願いします。
お手数をお掛けします。
  1. 2007/02/13(火) 21:37:22|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は・・・ | ホーム | 練習会2>>

コメント

一年長かったようなあっという間だったような
思い出せば昨日のように覚えてるけど
考えないでもいられる日があるようになった
最後の日を思い出してしまえば涙は出るけど
楽しかった思い出を手繰り寄せると笑顔にもなれる
一年ってそんな感じかな?
忘れることなんてありえないけどとっても素敵な13年に感謝して
つらい思いでは胸の奥にしまってウェルと楽しい思い出を沢山作って欲しい
心からそう思います。。。

~喘息との闘い~
本当に私と同じことが沢山あって痛いほど気持ちが分かります

お互いにまだ泣いちゃうことも沢山あると思うけど
動物を愛する気持ちを大切に
もう二度と飼わないなんて寂しいこと考えずに
新しい命たちを大切にしていきましょうね。。
  1. 2007/02/14(水) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. MIKI #-
  4. [ 編集]

MIKIさんへ

MIKIさんのコメントを読んで私が泣き出し
パパが驚いて駆け寄って来ました。
そして、「泣きたいときは泣けばいいんだよ。」って
それからMIKIさんのコメントを読んで
「ブログを始めて良かったな。お前の気持ちを解ってくれる人と出会えて・・・」って
MIKIさん、本当にありがとう
涙が止まらない・・・
  1. 2007/02/14(水) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. Wellママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/95-044a354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

