Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいひととき

昨日は以前からスムちゃん家からお誘いを受けていたので、夕方からM'sのオーナーとスムちゃん宅へお邪魔しに伺いました。

お邪魔すると・・・

1_20100321195122.gif

2_20100321195121.gif

3_20100321195121.gif

スムちゃんmamaの手作りのお料理がズラ~っと並び、すった生姜がたくさん入ったお鍋もどれもすべてがとても美味しく
この後、鍋をおじやにしてくれたり、りんごのワイン煮のデザートが出たりと・・・これぞ、奥さんの鏡 素晴しかったです。

美味しいお料理と楽しい会話で盛上り、4時間弱の間に皆でビール3ℓと焼酎1升のお酒をあっという間に飲んでしまいました。
いつも運転手をしている私も昨日は飲ませて頂きましたが、本当に楽しくて美味しいお酒でした。

そして、私達の食事が一段落してからWell もおうちの中に上げてもらい、直様スムちゃんのおもちゃを借りて

5_20100321202135.gif

         6_20100321202134.gif

まぁ~「ここはおまえんちか」というほど伸び伸びやりたい放題で・・・すいません。

で、スムちゃんはうちのpapaさんのマッサージが気に入ったようで・・・

4_20100321202135.gif

Well が遊ぼうと誘っても


(私のバカ笑いとWell が吠えて少々うるさいのでご注意下さい。)

ダメで・・・

12_20100321202133.gif

この三角関係が面白かったぁ~

そのうち・・・

10_20100321204052.gif

9_20100321204052.gif

と、スムちゃんはおねむモードに

でも・・・

11_20100321210219.gif

「ここはおまえんちか」モードのこいつがいるので

8_20100321210730.gif

スムちゃん、ごめんね・・・

7_20100321204051.gif

Well は本当に楽しいようで、最後にはちゃっかりスムちゃん達のおトイレまで借りて・・・
終始「ここはおまえんちか」モードのWellちんなのでした。

スムちゃんmama、papa、本当にご馳走様でした。
帰りもお土産までどっさりと頂いてしまって・・・本当にありがとうございました。

宙・ランmama、本当に楽しくて最高な一時でしたよ。
ぜひ今度はご一緒に・・・











皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/21(日) 21:41:15|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<会いたかったわぁ~! | ホーム | 集中力>>

コメント

うわっ 楽しかったようで、面白い日記でしたぁ
食べたくなったょー。
お母さんとは別で休暇を過ごしつつ明日帰路だぁ。
ウェルちゃんも楽しかったかな。
ママ達は酒豪ですかぁ???
羨ましいなっ。
あまり飲まない。。
  1. 2010/03/21(日) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

おおお!
すごい豪華料理で、また美味しそ~(^^)

また、そのビールの大きさと、
焼酎サーバーは、過ごすぎ(笑)

さぞや楽しい会だっただろうと、
想像できますね~

焼酎サーバー、すごいな~
欲しいな~(ソコに食いつく私って・・・)
  1. 2010/03/21(日) 23:25:23 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

スムちゃんmamaのお料理は最高に美味しかったよ。
スムちゃんpapaもうちのpapaもM'sのオーナーも私も皆お酒が大好きだよ~!
  1. 2010/03/22(月) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

このサーバー、とっても素敵でしょ。
2升ぐらい入るとか・・・
けっこういいお値段だそうですよ。
でも、本当に良いですよねぇ~
  1. 2010/03/22(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/955-a619d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

