Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔虫

今日も昨日の事なのですが・・・

朝、モモカ兄さんからのお誘いで、またまた昨日もM'sへ 

風も穏やかでお天気も良く、午後からはスムちゃん達も来て皆で遊んでいたら・・・

3月22日4

3月22日2

遠くの方でオーナーが数日前の雨と風でできた芝の固まりを掃いていました。

3月22日5

そして、近くに来ると・・・

3月22日3

Wellちん、そんな事にお構いなく

3月22日

そして、オーナーの様子を見ていたスムちゃんpapaが「熊手は1本しかないのか」とラン中を探し回り
1本の熊手と箒、塵取、一輪車を探し出し、スムちゃんmamaとモモカ兄さんと皆でお手伝いをしました。

でも、コイツは

3月22日6

3月22日7

ひとりお邪魔虫ですいませんでした。

オーナーも大変ですね・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/23(火) 21:27:07|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブログねたなし・・・ | ホーム | 会いたかったわぁ~!>>

コメント

おはようございます!?

i-84i-84i-84

御心配をおかけいたしましたv-435
そろそろ冬眠から脱出しなければいけませんねv-356

wellちゃん ちょっぴり大人顔になったような・・・
気のせいでしょうかv-361

well.mさんはお変わりなく お元気なのですね。。。
よかった・・・
  1. 2010/03/24(水) 18:09:32 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

ベルナルドままさん、やっと冬眠から覚めましたか?
もう心配していましたよ。
良かった、良かった・・・嬉しいですよ。
では、早速いつものようにそちらにお邪魔しなくては・・・v-29
  1. 2010/03/24(水) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

Wellちんのマイペースぶりに(爆)
構わずボールを催促する姿がツボにはまりました。
うちのまりさんだったら、
クマデにガウガウしてもっと邪魔するだろうな~。
  1. 2010/03/24(水) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集]

*ままちん*さんへ

そうですね。
そう言われてみれば、Well がよく熊手にガウらなかったなぁ~と今思いました。
自分のお気に入りのおもちゃがある時は他の物なんて眼中にないって事でしょうね。

  1. 2010/03/24(水) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまでした!!
今度から定期的にやりますか!?

意外と俺は・・・地味な作業好きです(笑
  1. 2010/03/25(木) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. MOMOやん #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

そうですね。
定期的にお手伝いしますかぁ~?
私も体を動かす地味な作業好きですよ・・・

今週末の予定はどうですか?
仕事?
私はいつも暇です・・・
  1. 2010/03/25(木) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/957-641b9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

