Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wellちん、限界でしゅ!

今日も一日雨だったWell地方

Wellちんの遊べない欲求不満が限界・・・ベッドの上で私達の枕を振り回して吠えたり・・・
自分の尻尾を追いかけてグルグル・・・

3月25日1

明日は晴れてアジリティも出来そうだし、スムちゃんとも遊べそうだよ。

週末はお天気らしいから、またいっぱい遊ぼうね。










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/25(木) 20:35:17|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大満足な一日 | ホーム | ブログねたなし・・・>>

コメント

そちらもですか~
こちらも三日連続冷たい雨でした^^
今日はあんまり可哀そうだから
三時頃少し小雨になったんで
お散歩に出ましたが
寒かった~~
明日は雨が上がりそうですが
私出掛けるんで…
私も週末一杯遊んであげよ~っと^^v
  1. 2010/03/25(木) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

ウェルちゃん、気になってたけど、家中ではフリーにしてるのかな??
何でも遊んだりしてるように見えたので、
普段はゲージ中じゃないんだなぁ?と思って
ワンコは、普段はゲージ中だょ。
飼い方がそれぞれ違うんだね~ ☆
明日の芝生はびしょびしょじゃないかな??
ウェルちゃん、欲求不満解決できると良いね。
明日のアジは頑張ってね
  1. 2010/03/25(木) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

晴天なり!

雨で人間様の憂鬱なんだから、ワンコはなおさらですよね(^^)
もう少しの辛抱ですね!
青空よ!はやくこい!
  1. 2010/03/25(木) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. としぞう #yCesVCdk
  4. [ 編集]

雨天時はどこも同じですね~。

我が家は、限界点に達すると降っても連れてっちゃいます。

ウェルちゃん。頑張って。
  1. 2010/03/26(金) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. ugopapa #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

そちらも雨続きでしたか・・・
三日間も雨だと、少々の雨でもお散歩に連れて行ってあげたくなりますよね。
リンダちゃん、週末はお天気が良さそうなのでいっぱい遊んでね~!

  1. 2010/03/26(金) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

Well はうちではフリーだよ。
大きいケージもあるけど、来客がある時だけしか使わないよ。
寝るのも一緒だし・・・良いのか悪いのか、わからないけど・・・
思い切り甘やかせている事は確かだなぁ~
  1. 2010/03/26(金) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

としぞうさんへ

おっしゃるとおりです。
特にボーダーは運動量が多いので、雨続きだとストレスが溜まってしまいます。
でも、今日は何とか遊べて只今熟睡中です。
  1. 2010/03/26(金) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ugopapaさんへ

雨でも遊びに連れて行くなんて、素晴しいです。
ついつい、自分も濡れるし・・・即シャンプーだし・・・と考えてしまう私です・・・反省!
  1. 2010/03/26(金) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/959-9ff98f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

最近のトラックバック

