Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大満足な一日

今日は思ったよりもお天気が良くならずに寒い一日だったWell 地方です。 

水曜日が雨天のために今日に変更になったアジリティの練習もできました。

3月26日

3月26日1

3月26日2

今日もこの状態で待たせたのですが、二日間も運動をしていないせいか・・・
座ったり、「まだでしゅかぁ~」と吠えたりして先生に怒られてしまいました。

今日もAGの練習をしたのですが・・・
「今日のWell は真面目ないい顔してる いつもの悪そうな顔はしていない・・・」と先生に言われて、思わず笑ってしまいましたが
練習の途中で先生に「わたちと遊ぶ」と誘ったり、本当にマイペースな娘です・・・

練習が終わりいつものお楽しみタイムなのですが、今日はスムちゃん達が早く帰ってしまったので

3月26日4

3月26日3

3月26日5

3月26日6

ディスクで遊んで終了

そして、お店のマッサージ機で

3月26日7

アジリティの練習をした後は、ない頭を使って疲れるのでしょうか・・・良く眠ります。


で、夕方も・・・いつもの公園へ

3月26日8

でも、

3月26日10 水溜りが 3月26日11 地面がぬかるんでいて・・・

3月26日9

3月26日12

公園の遊べる場所を探した結果

3月26日14

やっぱり、いつもの場所で

3月26日15

今日はいっぱい遊んで大満足なWellちんでした。

皆もいっぱい遊べたかなぁ~











皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/26(金) 22:47:43|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<モモカ兄さんの手作りハードル | ホーム | Wellちん、限界でしゅ!>>

コメント

こんばんは~

やっとお天気も回復してきましたね。
うちの方は、日中は晴れてたんですけど、
またもや夕方から雨・・・・

土日は、天気良さそうですけどね(^^)

Wellちゃんも久々のアジリティの練習できたのね。
7分も、待てするなんて、すごいなぁ・・・

7分って、かなり長い時間ですよね。
うーむ、Wellちゃん、やっぱりすごいわ・・・。

Wellちゃん、練習して、ディスクで遊んで、
今日は、楽しい一日だったね(^^)

  1. 2010/03/26(金) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

午前中の雨で今日は×かと思ってました。
天気予報あたんねぇぇなぁ~と思ってたらピーカンに(笑)

土曜日は午後ぐらいからM’sに行きたいと思います。メールします。
  1. 2010/03/26(金) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. MOMOやん #-
  4. [ 編集]

ようやく遊べてよかったね wellちゃんv-410
 
そちらでは すでに桜が咲いていると聞いていますが、まだまだ寒い日も多いのですね。
芝が乾いていないと足が汚れて 後が大変ですよね・・・v-390
  1. 2010/03/27(土) 16:18:22 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

爆発

滋賀でまためいたん暴走してくれて2失格

いえええーい


いいなwellままのいうこときいて


しょぼん
  1. 2010/03/28(日) 07:54:12 |
  2. URL |
  3. めいたん #-
  4. [ 編集]

やっと雨が上がり、
練習日和になって、ウェルちゃんうれしかったでしょうね♪

待ても、ロングで出来て、
すばらしい☆

写真を撮るにも、な~んて良いモデルさんなんでしょう
(写真基準でスミマセン・・)
ぶんりんも、待てでステイきちんと練習してあげないと、
写真が中々とれません。。

  1. 2010/03/28(日) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. 親ブン+リリィ #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

お天気なんですが、何だかさっぱりしないWell地方です。
まぁ~雨が降らないだけ良しとして、思い切り遊ばせました。
7分の待てですが、今回は座ったり吠えたりとダメダメでしたよ。
なんたって、これは先生の力で大人しくしているようなものです・・・トホホ・・・
  1. 2010/03/28(日) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

こちらはだいぶ桜が咲いて来ましたが、まだ寒いです。
そちらはまだまだ雪国ですよね。
桜は5月頃に咲くのかなぁ~?

何だかお天気がさっぱりせずに芝が濡れていて、足はドロドロ、
お腹の下もびしょびしょと大変な事になりますが仕方がないですね・・・

  1. 2010/03/28(日) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

滋賀の大会、がんばってきたのですね。
でも、失格・・・?

残念・・・

Well が言う事を聞く・・・?
うぅ~ん・・・微妙ですよ・・・
でも、最近は言う事を聞かないと私、Well を思い切り締めます。

メイたん、今度はエク?
がんばってね!


  1. 2010/03/28(日) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

親ブン+リリィさんへ

この週末の天気予報も何だか変って、微妙な天気でした。
でも、何とか遊べたので良かったです。

この待てですが、本当は座ったり吠えたりで全然ダメだったんですよ。
その度に先生と私に怒られて、渋々我慢していました。
でも、以前に比べたらだいぶ休止ができるようにはなりましたが・・・

  1. 2010/03/28(日) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/960-5dc231a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

最近のトラックバック

