Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐いでしゅよ~!

今日、チーねえの車が来ました。

早速近くのスーパーに買い物へ・・・もちろんチーねえの車でチーねえの運転で・・・

その前にバーバとジージに車を見せに行ったのですが

4月13日

前だけ寄せ過ぎて、私出られず・・・

そして、いざ出発

4月13日1

4月13日4

Wellちんもお付合いです。

4月13日2

そんなこんなで、スーパーに着いて

4月13日5

4月13日6

Wellちん、車の中でお留守番

そして、買い物を済ませ、もう少し運転の練習をして帰る事に

4月13日3

4月13日8

4月13日9

4月13日10

Wellちん最後には「帰りたい、帰りたい」とピーピー言い出す始末・・・

で、やっと解放され

4月13日12

4月13日13

Well,本当に疲れたね・・・でも、当分この恐怖は続くんだよ・・・









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/13(火) 21:20:46|
  2. 今日のWell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アジリティ53 | ホーム | BBQやりました Ⅱ>>

コメント

wellちんの気持ち良く分かります。ママ、姉さんの気持ちよく分かります。気をつけて運転してね。安全運転、ピスターリ、ピスターリ。
  1. 2010/04/13(火) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

wellちゃんには悪いけど
笑っちゃいました
無事お家に帰れてよかったですね^^

私も息子が免許取立ての頃
助手席で何度足を踏ん張った事か^^;
近くのスーパーお駐車場で車を停める練習に付き合った時はwellちゃんと一緒で気分が悪くなりました(泣

いまだに乗せて貰う時は生きた心地がしないと言うかどっかにつかまってないと落ち着きません^^;
  1. 2010/04/13(火) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

皆さん 無事に御帰還おめでとうございますv-424
きっとあと一月もすれば周囲の車を蹴ちらしビュンビュンですねv-363
その頃にはwellちゃん、私を置いて行かないで~と叫んでいることでしょう。。。


  1. 2010/04/14(水) 16:19:43 |
  2. URL |
  3. ベルナルドまま #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

とにかく、口うるさく言わないようにしようと思っていても
思わず、「ブレーキv-363」なんて声を張り上げたり・・・
本当に恐いです。
とにかくスピードを出さないように、安全運転ですよね。
  1. 2010/04/14(水) 20:53:16 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

terulinさんへ

本当に恐いです・・・
体中に力が入ってしまって、肩が凝りますね。
Well も普段VOXYに乗っているので、狭いスターレットに乗せられて「ピーピー」言っていました。
かわいそうに・・・

いつになったら安心して乗れるようになるのでしょうねぇ・・・?
  1. 2010/04/14(水) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ベルナルドままさんへ

無事に自宅の駐車場に着いた時は本当にホッとしました。
一ヶ月もすれば周囲の車を蹴ちらしビュンビュンになりますかねぇ~?
心配でもあり、楽しみでもあり・・・複雑な気持ちです。
  1. 2010/04/14(水) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

会社の20歳の子も半年ぐらい前に免許を取って既に車3台目です・・・
全部・・・左ハンドルの高級車(汗
総額借金・・・700万ぐらいだそーです。

車は大事に乗りましょ~
そして、たまには洗車しましょ~ねぇ!!
  1. 2010/04/14(水) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. MOMOやん #-
  4. [ 編集]

モモカ兄さんへ

今日、初めて職場まで運転させたのですが、あまり恐くなかったです。
でも、まだ農めんと246は走らせてないですけど・・・

本当にたまには洗車をしなければ・・・耳が痛い
  1. 2010/04/15(木) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/977-ab0351d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

