Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ53

今日はバディ君と一緒にアジ練をしました。

4月14日2

そして、Well は今日も休止の練習です。

4月14日

4月14日3

だいぶお利口に休止が出来る様になりました。

が、

Well の順番になってコースを走り始めたら・・・何だかフラフラ・・・そして、エクのフィールドでボーダーが走っているのを見ると、
「何だか楽しそうだねぇ~」とフラ~っとエクのフィールドの方へ

Well とっ捕まえて締めようと思ったら・・・先に加藤先生にとっ捕まって締められていました。

そんなこんなで、何回かの失敗を重ね、気をつけるポイントを先生に教えてもらい・・・どうにか


バディmamaに撮って頂きました。 ありがとうございました。

ここまで、出来ました。 ハードル1本落としちゃいましたが・・・
とにかく、「ハンドリングの強弱をきちっとつける事が大切」と言う事です。
それが、難しいんですよねぇ~・・・

急遽、5月2日のOPDESの大会に出る事にしました。
今回はスムちゃんも宙・ランちゃんも一緒なので、楽しくなりそうです。
今度もJP1とAG1に出る予定です。
がんばりま~す









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/14(水) 21:26:42|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wellちん、キレる! | ホーム | 恐いでしゅよ~!>>

コメント

Wellちん、すごーい!
大会では光になって優勝だぁ!
応援してます♪

お天気が悪くて呼び戻しの練習が
思うようにいかないので、
お部屋の中で「ちょうだい」を練習中です。
フリスビーやおもちゃをポロッとくれるように
なりつつあります。
道のりは長い!!
  1. 2010/04/15(木) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

みーははさん、応援ありがとうございます。
今度の大会もがんばって来ます。

こちらも今日は一日雨で、明日も雨のようです。
もう少しでレトリーブができそうなのですね。
みかんちゃん、みーははさん、がんばって!
褒めて、褒めて、褒めて育てましょうね。
  1. 2010/04/15(木) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/978-dac014f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

