Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジリティ55

今日はアジリティの練習でした。

4月28日1

4月28日2

4月28日3

実は、検分をしている途中から雨が降り出し・・・

          4月28日4

倉庫で先生と雨宿りです。

そして、雨が上がったと思ったら・・・また雨が・・・

4月28日6

この雨でフィールドを使うとオーナーに叱られてしまうので、午前中の練習を諦め夕方にしてもらいました。

スムちゃんも夕方の練習に変更してもらい、午後4時には宙・ランちゃん達の練習も入っていて、MOMOやんも
ランに遊びに来ました。

今日は何だかPCの調子がとても不安定なので、その様子はまた明日・・・








皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/28(水) 23:46:03|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続アジリティ55 | ホーム | 雨の日は・・・>>

コメント

Wellちんの雨宿り♪

Wellちゃん、チューブの中でも
本当にいい子で落ち着いていられるんですね!

ヒラメだったら絶対パニックで
バタバタ&ヒンヒン泣きまくりだなぁ・・・(゜ー゜;A
  1. 2010/04/29(木) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. ヒラメのおかん #A7OmB7h6
  4. [ 編集]

ヒラメのおかんさんへ

Well の性格はおもしろいですよ。
加藤先生もWell の何をしでかすか分からない性格が可愛いと・・・褒められているのか・・・v-361 微妙な気分です。
ヒラメちゃんもお母さんが一緒だし・・・この要素があるかも・・・v-361
  1. 2010/04/30(金) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/991-f4d46b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

