Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続アジリティ55

今日も28日のアジリティの練習の時のお話を・・・

午前中 雨で練習が出来ず、夕方に変更してもらって練習をしたのですが、その時の動画をモモカ兄さんが撮ってくれました。
では、クリーンラン編をどうぞ



まぁ~失敗編もモモカ兄さんが撮ってくれたのですが、それは自分だけが見て勉強させてもらいました。
モモカ兄さん、ありがとうございました。

最近、だいぶ Well のスピードが上がってきたので、追い着くのが大変なんです・・・デブチンなんで・・・
もう少し体を絞らなければ・・・辛いです・・・

そして、アジリティの練習が終わり、いつものようにお楽しみタイムで皆と一緒に遊んだのですが、
写真がポンボケだらけ~

でも、

4月28日7
お花を付けたMOMOやん、可愛い笑顔を見せてくれました。 

そして、ボールを洗う可愛い宙ちゃんの動画が撮れました。
では、どうぞ



4月28日9

宙ちゃんもお水が大好き Well と同じようにバシャバシャ自分でクールダウンをします。

でも、Well の方が過激なクールダウンの仕方ですけどね。

明日 M'sでスムちゃんとサーちゃんと遊ぶので、Wellちんの過激なクールダウンの動画が撮れたら明日のブログに
載せましょうかね・・・そして、Wellちんの可愛い写真も撮れますように・・・










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/30(金) 22:15:20|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行って来ます。 | ホーム | アジリティ55>>

コメント

可愛い宙ちゃんの動画をありがとうi-175
あのボール、
宙もランも気に入っているみたいだよね 
昨日遊んだ所で 
宙が珍しく フリスビーじゃなくボールに吠えたから
びっくりしたけど(笑)
5月2日 私も行くので宜しくねv-354
  1. 2010/04/30(金) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. つかちん #-
  4. [ 編集]

つかちんへ

宙ちゃんの可愛い動画で楽しんで頂けましたか?
今回はランちゃんの写真が今一だったので載せませんでした。
2日はつかちんも一緒に行けるんだね。
良いデジイチを買ったんだって?
持って来るでしょ?見せてね。
では、よろしくねぇ~!
  1. 2010/04/30(金) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

すごーい!模範演技ですね。
みかんもこうなったらいいなぁ~!
ドッグウォークとAフレームも登れるだけじゃ
なくて最後はああやってタッチしておくのですね。
  1. 2010/05/01(土) 16:50:33 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

Well はまだ1度なので、初心者に毛が生えた程度です。
ドッグウォーク、Aフレームでのタッチはタッチゾーン(青い部分)を踏まないと減点されてしまうので、その練習の為に「タッチ!」と言って止めていますが、大会では止めたり止めなかったりします。
一緒にいろいろな事ができるようになって来るとアジリティは本当に楽しいです。

  1. 2010/05/01(土) 20:43:38 |
  2. URL |
  3. みーははさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/992-c7d3d636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

