Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPDES アジリティ大会 in 吉見総合運動公園 5/2

アジリティの大会へ行って来ました・・・吉見総合運動公園

2_20100505103438.jpg

草ぼーぼーでここでやるの・・・ と思っていたら・・・

1.jpg

草刈をしてくれたのですが・・・

それが悪かったのか 初めて場所で緊張したのか

Wellちん、何やら気になるにおいをクンクン・・・集中力ゼロで・・・「今日はアジリティやりませ~ん」モードで全くダメでした。

では、先ずはJP1の様子をどうぞ



スラロームの余りの遅さに「おっせ~」と思わず出てしまった言葉をMCに聞かれたようで・・・
走る前におちっこも もちゃんと済ませたのに・・・緊張したんでしょうか

そして、AG1はと言うと・・・



私がスタートのポジションに着くまでお利口にしっかり待てていたのに、「GO」と言ったとたん、これです・・・
動画を撮ってくれていたpapaの落胆ぶりが動画に出ています。

JP1もAG1も先生が言うように、「いつも練習をしているコースに比べたら簡単なコースだから大丈夫」と思っていたのに・・・
本当に悔しかったぁ~

Well は本当に神経質でその場所になれないとこういう感じなので困ります。

でも、

8.jpg

7_20100505204340.jpg

ランちゃんも宙ちゃん(いい写真が撮れませんでした。ごめんね。)もがんばりました。

そして、この日はスムちゃんDay

5_20100505205616.gif

ビギナー・NV1・NV2を3連発でクリーンランし、ビギナーで3席入賞 おめでとう


次の大会は滋賀で行われる大会です。 遥々滋賀まで行くんだから、Wellちん今度は頼みますよ~
滋賀は2回目なので、今度は大丈夫だと信じたい・・・


今回の大会でWell と私の様子を見ていて、いつもブログを読んでくれている方・・・
今回の大会で凹み過ぎてブログも書けなくなったか・・・と心配を掛けてしまいましたかねぇ
まぁ~大会中は相当凹みましたが、帰りの車の中ではもうケロリと立ち直っていました。

2日はほとんど眠っていませんでしたし、3日から東京の兄夫婦と私の両親とで一泊の温泉旅行へ行って来たので
ブログが書けませんでした。

この温泉旅行なのですが・・・昭和の時代にタイムスリップでした。
その様子はまた後日・・・

明日はビールグ犬 みかんさん手帳のみーははさんから回って来たわんこバトンの記事を書こうと思っています。 
お楽しみに~









皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/05(水) 22:12:49|
  2. アジリティ大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<わんこバトン | ホーム | 行って来ます。>>

コメント

残念だったね~v-390
期待していたのに・・・

Wellちん逆に草を刈っちゃったから色んな
匂いが出てきちゃって余計気になっちゃったのかなぁ~???

でも、次頑張れ!
  1. 2010/05/05(水) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. omgmama #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~!
怪我なく帰ってこれてなによりでしたね。
草ぼーぼーのところで競技するの
ちょっとビックリですね!
急に伸びた?!
Wellちん、いつもはすっごくきれいな
ジャンプするのに・・・披露できなくて
残念でしたね。
でも、何度もやってたらいつもどおり
できるようになりますもんね!
バトンの受け取りありがとうございました♪
楽しみにしてます。
  1. 2010/05/06(木) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

こら  well

wellちんママ泣かしちゃった


いけないんだいけないだ!



きっとめちゃ暑かったんだろうねWELLは



しかし草ぼうぼうだったね

大変だったねwellma


次頑張ろう!
  1. 2010/05/06(木) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. ボーダーメイちゃん #-
  4. [ 編集]

ま、こんなこともあるさ。
場所が悪かったんでね。
次回は頑張れー
  1. 2010/05/06(木) 20:55:06 |
  2. URL |
  3. ちょこの親父さん #-
  4. [ 編集]

アジリティにチャレンジしているだけで、尊敬です。
Wellちゃん共々、今後も頑張って下さい。
  1. 2010/05/07(金) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. ugopapa #-
  4. [ 編集]

omgmamaさんへ

本当に残念だったよ。
神経質なWellちんで困ります・・・
場慣れをしなければダメだよね。
これに懲りずに次もがんばるね。
いつも応援ありがとうv-435
  1. 2010/05/07(金) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

現地に着いたら本当に草ぼーぼーで驚きました。
神経質なWell にはちょっと無理だったようです。
でも、場慣れをしなければ仕方がありませんね。
これに懲りずに次もがんばります。

わんこバトン、遅くなってしまいましたがどうにかできました。
こんな感じで良かったのでしょうか?
  1. 2010/05/07(金) 01:08:08 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

メイpapaへ

今回は本当にショックでした。
マジ泣けました。
でも、Well を怒る訳にもいかず・・・仕方がないですね。
これに懲りずに次もがんばります。

ところで、メイpapaさん、わんこバトン受け取ってもらえませんか?
  1. 2010/05/07(金) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ちょこの親父さんへ

本当に場所が悪かったと思って諦めるしかありません。
ちょこちゃんもそうですが、神経質なワンコが我が子だとなかなか大変・・・
でも、可愛さは倍増ですよね。

これからも、私達なりにがんばって行きます。
いつもありがとうございます。
  1. 2010/05/07(金) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

ugopapaさんへ

ugopapaさん、励ましの言葉をありがとうございます。
これに懲りずに、これからもWell と一緒にがんばります。
  1. 2010/05/07(金) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/994-ccc3c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

最近のトラックバック

