fc2ブログ

Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...

アジリティ56

5月6日(木)にアジリティの練習をしました。

練習風景をダッシュ君のmamaさんが撮ってくれました。 何だかレンズが汚れていますが・・・その様子をどうぞ



私がシーソーの前に出過ぎて、その後のWell の進路を妨害したのでWell のその後の行動がハチャメチャに・・・



ダッシュmamaさん、ありがとうございました。


5月6日1
ダッシュ君は少しお疲れの様子でしたが、Wellちんはこの笑顔で楽しかったようです。
6月の大会に向けてがんばっています。










皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/08(土) 22:18:53|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<綺麗なお姉さんは好きですか・・・? | ホーム | 井川湖へ行って来ました>>

コメント

こんばんは~

やっと家のPCがなおり、
早速、遊びにきちゃいました(^^)

先日の大会の動画、見ましたよ~
ちょっと草がボーボー過ぎですね(笑)
Wellちゃん、草刈り後の匂いも気になっちゃったかな。

次は、滋賀の大会ですか?
滋賀は2度目だから、Wellちゃん、
いつもの実力を発揮できると信じて
応援してますよ~(^u^)


  1. 2010/05/08(土) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

ママのアハハハ笑いにWellちん
うれしそう♪
練習が楽しいのが一番ですね。
  1. 2010/05/09(日) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. みーはは #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

やっとPCが直って良かったですね。
これで今まで通りさくひなちゃんの可愛い顔が見られて嬉しいです。

そうなんですよ・・・
この前の大会はボロボロ全滅と言うか何と言うか・・・アジリティをさせてもらえなくてガッカリでした。
今度はまた滋賀の大会ですが、今度こそ大丈夫と信じてがんばって来ます。
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2010/05/09(日) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

みーははさんへ

本当にアジリティの練習は楽しいです。
失敗しても何しても、Well と一緒にできるという事だけで楽しいです。
みーははさんもそうでしょ?
  1. 2010/05/09(日) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/997-a8ce2f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

最近のトラックバック