Trace of Well

初めて飼った犬がボーダーコリー。 Wellとの出会い、楽しい日々そして悲しい別れまでWellの足跡を残していきたい...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお姉さんは好きですか・・・?

今日は午後からM'sで常連メンバー勢揃いで皆で遊んだのですが

初っ端から自分のおもちゃをピーちゃんに取られ・・・

5月9日

5月9日3

5月9日5

         5月9日4

何やら、M'sには珍しく綺麗なお姉さん達の姿が・・・そして、中にはちょっと来る場所をお間違いでは
言いたくなるような格好のお姉さんも・・・

5月9日7

5月9日11

5月9日13

5月9日14

5月9日15

  5月9日10

今日も皆 本当に楽しそうだったけど、親父軍団の方がデレデレ本当に楽しそうでした・・・
ただお姉さん達を見ていただけなのに・・・



      





皆さんの「ポチっと一押し」のおかげで今日は何位でしょうか・・・
本当にありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/09(日) 22:40:13|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寂しいなぁ・・・ | ホーム | アジリティ56>>

コメント

そのお姉さん達私もちょっと見てみたい^^
そ~ゆ~お姉さんは小型犬の飼い主さん?

私もたま~にヒールっぽい靴はいて散歩してる人見ると凄いな~って変に感心しtしまいます^^:
  1. 2010/05/10(月) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

M’sさんって、一般(ビジター)も入れるんですか?
なんとなく、会員制なのかなと、勝手に思っていました~(^u^)

うちがいつも行くランにも、綺麗なお姉さんが来ますよ~

すんごいヒールの靴とか履いてるの見ると、
あの靴で、ワンの足踏まれたら大変!と思ってしまうのですが、

うちのさくひな、
若い綺麗なお姉さんが、好きみたいで
そばに寄りまくりです(爆)

  1. 2010/05/10(月) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. hina★p #-
  4. [ 編集]

ちゃんと出来るかなー?

こんにちはー♪
いつもお世話になっており、有難う!の気持ち一杯のうらん家です。

携帯にウェルちゃんブログを、登録してみました。
これで、いつでも見れる…と、思ったが
見れない写真等もありましたf^_^;

でも、楽しい面白いママ記事が読めるからいいや(笑)

ぴぃちが恐い可愛い(笑)いつも有難うです。
ウェルちんご迷惑おかけしますねー懲りずに宜しくね♪


ちゃんと投稿できるかなー?(-.-;)失敗してたらゴメンね。
  1. 2010/05/10(月) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. うらん母 #P5Y6osyI
  4. [ 編集]

terulinさんへ

そうです、小型犬の飼い主さんは綺麗なv-361お姉さんが多いですかねぇ・・・v-361
キャミソールにお揃いの短いホットパンツって言うのかなぁ?もう、下着みたいな格好ですよ。
そして、もちろんヒールで~す。
若いって良いですね・・・でも、もう少し場所を考えた方が良いと思うのですが・・・
本当にヒールでのお散歩なんて、私達には考えられない事ですね。
  1. 2010/05/10(月) 19:25:11 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

hina★pさんへ

M'sは一般(ビジター)も入れますよ。
いつも私達が遊んでいる所が一般(ビジター)用のランです。
でも、やっぱりM'sはドッグスポーツをしている人達が多く集まるのでこういう綺麗なお姉さんが来ると
親父たちが大騒ぎですよ。

いつもならおもちゃを投げてと持って行くWell ですが、今回は全く小さいワンコにも綺麗なお姉さんにも
興味なしでした。(笑)
  1. 2010/05/10(月) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

うらん母さんへ

うらん母さん、体調の方は治りましたか?
こちらこそ、昨日も皆に遊んでもらってWell も楽しそうでした。
そして、うらんpapaもうちのpapaも親父軍団が綺麗なお姉さんを眺めては大喜びしていました。

私の自己満足なくだらないブログですが、これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/05/10(月) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://well1228.blog79.fc2.com/tb.php/998-c28af152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Well.m

Author:Well.m
Well
2005年12月28日生まれ ♀
好きな物    ディスク ボール
好きな食べ物 野菜 ゆで卵の白身 
嫌いな物     雷 病院
性格       臆病 神経質 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

がんばろう日本!

被災された皆様が一日も早く笑顔で過せますように・・・

がんばれ、日本!

人気Blog Ranking

banner_02.gif

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

あし@

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

最近のトラックバック

